« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月17日

(更新中)

「WORLD OF FINAL FANTASY(WOFF)」の体験版が来たからDLして
遊んでみた。
ちょいもっさり目の戦闘だけど、ATB動き始めるのがもう少しスピーディになれば
まぁなんとか……。イフリータちゃん、ジェム化ムズイなw かなり%低そうだ。他
はだいたいジェム化できて、フェンリル乗ってウロウロしてるけど。
値段安いから、FF15までの繋ぎにしようと思ってますが、100時間かかると聞
いて躊躇中…(´・ω・`) 可愛いのはいいんだけどねっ!


DAYSは悩めるつくしの巻。元々競争心の無いつくしが、レギュラーになるって
こういう事なのよ的なのを思い悩む、と。


Twitter買収「最有力」セールスフォースも見送り。
 買い手候補全滅で今後も独立経営続行の見通し


サムスンGalaxy Note 7、
 旅客機持込に対して最大10年の懲役刑
(以上2つengadget日本版)
 遂に持ち込みで刑事罰まで…(笑

Kサプライさんの「ブレイブウィッチーズ」アパレルグッズが続々と製作中!
 11月中にはサンプルを公開するとのこと!
(HK-DMZ PLUSさん)
 お、先着受注じゃない! これなら買えそうだ

投稿者 rizha : 2016年10月17日 16:42

コメント