« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月18日

(更新中)

WOFF、引継ぎはクリアデータでの魔導アーマーなんだけど、ついやり込んで
気付けば15時間ぐらいに(笑 ベヒーモスをヘンシンカさせたい……


TRICKSTER、灼熱娘視聴。
TRICKSTERはニートを漫喫みたいなとこに監禁して臓器売買で殺す監察医
の話。…うん、色々ツッコミたい所もあるし色々ガバガバですな。もういいかな。

灼熱娘は爆進中のこよりちゃんと部内1位のあがりちゃん頂上対決。
…これ卓球だよね? なんでみんなエロ顔で発情イッちゃってるの?w
紅い悪魔(笑)こよりちゃんにループドライブ攻略されて、激闘の末負けてしまった
けどあがりちゃん闇墜ちは回避。
そして王道スポ根展開お約束、病み上がりの部長が出撃。こよりちゃん、流石に
負けそうだなぁ……。


IOC会長、会場見直しで作業部会を提案 小池知事と会談
 関連;東京五輪ボート、IOCが韓国開催も検討 2年前から提示
 韓国開催とかw もはや東京五輪ですらない……
 まぁ会合は中継観てたんで、「海の森にしないと韓国にするぞ」的な
 脅しに見えましたが。海の森でもコスト削減を検討してるみたいだし、
 もうそれで良くね?
三菱重工、客船は中小型に限定 事業縮小を発表(以上2つGoogleニュース)


Kindle Paperwhite「マンガモデル」登場
 ページめくり高速化、32GBストレージ搭載
(IT media)

「君の名は。」興行収入154億円に到達 公開52日間で観客動員は1184万人に

秋元康による「デジタルアイドル」オーディションが開始
 田中将賀らがキャラデザを担当


「南鎌倉高校女子自転車部」がアニメ化決定
 上田麗奈主演で2017年1月より放送
(以上3つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2016年10月18日 17:28

コメント