« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月19日

(更新中)


信長、まとい、カンニング視聴。
信長は今川の屋敷に侵入。攻めてくる時期の情報をゲットせよ、という信長様の
命により潜入する千鳥と助蔵。…独り言しててあっさりゲットか。

まといは露出少女まといですが、今回はメタルギア状態で段ボールにw  父親
を名前呼びする理由とかその他もろもろの背景が語られ、 今までの疑問も消え
ましたな。クラルスちゃんはシリアス路線のシーンで出てくるけど、次回で叩きの
めされて、といちゃんがキラーさん退けてみんな仲間になる展開っぽいね。
ルシエラ先生、英語の家庭教師途中で次元の話とか魔法少女の話始めてワラタw
といちゃんのママンは失踪扱い…って事は後半で敵になってるか、捕えられてる
かのどっちかだな(笑

カンニングはあの綺麗なヒロインぽいの、裏無くて普通のヒロイン枠でした……。
いやぁ、C型でゲスカンニング少女の方がよかったなぁ(´・ω・`)
マンモス試験官はまぁ特に……


SB69、マジきゅん視聴。
SB69は女の子の祭典、ガールズフェスに参加できることになったプラズマジカ。
けれども参加者はお菓子作って売らないといけない →チュチュ以外は作れない
コンボw
今回はドーリドルチやバイガンバーなど、新規グループのお披露目的な回か。
ダガーさんすっかり鳴りを潜めて……来週は水着回だ!!イェーイ!

マジきゅんは愛ヶ咲さんデモンストレーション担当になるも、芸術オーラ出せずに
クラスからシラケられる、の巻。そりゃまぁ、お母さんの同じの作っても失敗フラグ
ですな。しかしこの空気…気マズすぎて死にたくなるなこりゃ(笑
そんなこんなで「自分らしさを伝えたい」 →屋根を破壊するキラキラオーラw
やべぇ、学園に世界樹生えたwww いやいやいや、大参事だよコレ。 いい話に
類するんだろうけど、絵面が卑怯だよw


速報:ドコモがXperia XZなど冬春モデル13機種発表。
 下り約700MbpsルータにAndroid 7.0スマホも


アップル、新MacBook Proは27日発表?
 有機ELキーやTouch ID搭載、Airの新モデルも


フリーテル初期費用が299(ニクキュー)円のSIMを発売。
 しかも2年縛りなし
(以上3つengadget日本版)
 速度に不安はありますが安いなぁ

「シアトリズム FF オールスターカーニバル」と「ディシディア FF」
 の共同キャンペーンが10月20日から開始
(4gamer)
 50クレ…キツイいなぁ
 ディシディア勢なら1日でいっちゃうだろうから、シアトリ勢は不利よね

【悲報】『サガ スカーレットグレイス』
 最新バージョンでロード改善しました!
 比較動画を見てください!
 →あの・・・これ・・・
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 あのさぁ……

投稿者 rizha : 2016年10月19日 20:25

コメント