« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月20日

(更新中)


ブレウィ、ユーリ、ユーフォ視聴。
ブレウィはお姉ちゃんの代わりに502に入隊したひかり。だが、スタミナ以外は素
人兵同然で早くも追い返される直前に……。魔眼もあの時の1回きりで以後発動
せず。菅野さんからもガウガウ言われ、でもへこたれない!
1話では直さんデレなかったな、少しずつって感じか。二パはいい子(〃▽〃)
…で。「制作スケジュールの遅延により1週間延期」って…(;´Д`)
いきなり万策尽きててレガリアと同じ運命辿ってるじゃないですか!
CGを根本的に見直すのか、それともそもそも作画が間に合っていないのか、
詳細は不明ですが、OVAを3回分消費しないといいけど……。
【悲報】『ブレイブウィッチーズ』万策尽きる!! 第4話の放送は
 制作スケジュールの遅れにより、1週間放送を延期
(やらおん!さん)

ユーリはユリオとの愛弟子?対決。ユーリがエロス、ユリオがアガペーって事で、
それぞれ相反するイメージをどう払拭できるかがポイントだったけど、ユーリのエ
ロスがカツ丼(笑)で上手い事回せたので、勝負はユーリの勝ち、ユリオは(多分、
一旦だよね?)ロシアへ帰国。
滑るシーンデラ気合入ってるなぁ……。4回転とか細かく描いてるみたいだし。
サルコゥ失敗するシーンとかもスゲー良かった。
ちょいホモっ気が多すぎる感じはあるけど、話は普通に面白い。

ユーフォは色々合宿でヒィヒィ言ってる中でも、 ゴタゴタの真相とあちこちのギス
ギスが進行する回w まぁ、優子回でもありましたね(^^;
希美先輩とみぞれちゃんの件はちゃんと顛末があるので、それこそが2期分の
メインでもありますし。けど「顔会わすだけで気持ち悪くなる」ってやっぱ酷いなw
滝先生の件も明らかになったし、あすか先輩の件もここから徐々に。


中国とフィリピン、外交・防衛分野での協議再開で合意=外務次官(Googleニュース)
 関連;「米国にさよなら」 フィリピン大統領、中国への傾斜鮮明に
 フィリピンが完全に左傾化。
 インドネシアもそうだけど、金に釣られて中国に尻尾振るアジア諸国が
 多すぎる……(´・ω・`)


任天堂、次世代ゲーム機「NX」の映像を本日23時に公開。
 公式ホームページ上にて閲覧可

 ついにベールを脱ぐ時が。

クアルコム・世界初の5Gモデムチップセットを発表、
 2018年に下り最大5Gbps通信機器登場へ

 もうこれ以上速くなっても、すぐにデータ量いっぱいになっちゃうし
 完全定額プランが無いとここまでの速度はいらないかなぁ

アップル、10月27日のイベントを正式予告。
 新MacBook Pro発表?
(以上3つengadget日本版)

イベント/大会「TAMASHII NATION 2016で『アイカツスターズ!』
 フィギュアを初公開!」をこうかいしたよ!
(アイカツ公式)
 新作はゆめちゃんかな! ローラも出るだろうけど、他がどれだけ出るか……
 2期目からだと既発表はあかりちゃんだけですし。

投稿者 rizha : 2016年10月20日 16:54

コメント