« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月21日

(更新中)

鳥取で震度6弱だと……。昼にも地震あったのは予兆か。
【追記】
その後も震度4クラスがポンポン来てて怖いな(;´Д`)


フリフラ、競女、ガーリッシュ、舟を編む視聴。
フリフラは相変わらずまったくもって訳がワカラン展開ですが、北斗の拳になったり、
ドラゴンボールになったり、魔法少女になったりで作画だけはやたら凄いw
やっぱり見本市みたいな感じで作ってるのかねぇ…一応、最後にピュアイリュー
ジョン世界での「敵」としてお友達が出てきましたが……。
ダンディのキチ◯イ回同様にやっぱクスリキメてなきゃこんなお話は書けないよw

競女は前回の真空烈尻は危険な技か、やはりw  封印しろと言われ、ヤダヤダ
言ってたら養成ギブス着けさせられたwww
尻ガトリング、×手数◯尻数とか、もう色々と頭おかしいんですが、ちゃんとスポ
根してるから楽しく観られるんだよなぁ……。

ガーリッシュはようやく始まったアフレコ。けど、千歳が…棒すぎ酷すぎでしょww
そして追い打ちをかける悟浄くんのディスりw
で、そこからの百花ちゃんアドバイス一発で見違えたように上手くなる千歳。なる
ほど、天然天才タイプなのか……。挫折しねーじゃん!(笑
暫くは千歳の成長を見せつつ百花と万葉の苦悩とかエピソード混ぜる感じかな?

舟を編むは辞書編集室に配属された馬締と編集室の面々の紹介回みたいな感
じで、今回はあまり話が進まなかったな。ラストで新キャラ。


任天堂の新ハード「ニンテンドースイッチ」(開発コード名NX)、
 ついに公開。『スプラトゥーン』新作も

マリオもスプラトゥーンも!
 NX改め「Nintendo Switch」の発売タイトルと参入会社

任天堂スイッチはカスタムTegra採用。
 NVIDIAが全面協力、新APIを共同開発

 という事でニンテンドースイッチが発表。据え置きと携帯機のハイブリッドで、
 8インチ弱のディスプレイ兼本体部分にコントローラを付けて据え置いたり
 持ち運んだりできるハード。
 携帯機としてはTegra使っててハイスぺだけど、全体のスペックとしては
 PS4や箱新型よりちょっと低そうだなぁ……

プレイステーションVRの汚れを防ぐ、洗濯対応な
 「よごれ防ぎマスクVR」が発売。
 使い捨てタイプとの使い分けも考えてみた
(以上2つengadget日本版)
 VR被ってこれ着けてたら…色々ヤバない?w

業界オワタ】アニメ『ろんぐらいだぁす!』やっぱり落としてた!!
 公式が発表!「制作上の都合により第3話の放送・配信を延期」
(やらおん!さん)
 おいおい、どうなってんだ……どこもかしこも落としまくり。

投稿者 rizha : 2016年10月21日 17:18

コメント