« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月22日

(更新中)

昨晩からPSNに全然繋がらないと思ったら、これか
今日も繋がらないんだけど……
【追記】
お、復旧したかな?


ドリフ、ハイキュー、亜人、セハガール視聴。
ドリフは黒王様進撃開始でカルネアデスの北壁が破られる。廃棄物TUEEEE!
で、スキピオやハンニバルの爺さんたちは脱出し、 戦国時代チームと合流し戦
線を立て直す事に。 菅野がチンピラみたいだぜコノヤロウバカヤロウ!(^^
あっという間に30分終わってしまったぜ……。 戦争シーンも良いし、戦国3人の
ギャグシーンも仲良くていいよねw

ハイキューはゲスな人(笑)にアタック読まれブロックされまくる展開で結構キツい
試合展開になって来た烏野。フルセットまで持ち込むんだろうけど、既に2セット
目も取られそうな勢いの中、月島が覚醒するかなー?

亜人、先週と同じ15話放送してから16話、録画は15話録って16話録って無い
状態に気付いて慌てて録画したけど、なんで15話2回流してんの…?
暴走して圭のいう事を聞かなくなったIBM。一方、佐藤さんは次々と予告通りに
目標を殺しまくり。 悩む圭にアドバイスする平沢さんいい大人だなー (こういう人
がサクッと死んじゃうんですがw)
攻はIBMを出現させる為に死にまくれと言われるw ハワイ旅行の喩えワラタ

セハガはスペチャン5に挑戦。


DNSサービスの「Dyn」に大規模DDoS攻撃、Twitterなどが影響受けダウン
マドンナ クリントン候補に投票する
 すべての人にオーラスセックスを約束(動画)
(以上2つGoogleニュース)
 さすが歴代最低の大統領選。応援も品性が無いw
 外人のフェラってジュポジュポ激しすぎるし手コキ併用ですげー痛そう><


発火事故のスマホ「Galaxy Note7」が爆弾として登場する
 改造ゲーム動画、サムスンの訴えで削除されるも異議申し立てで復活

 関連;体中に巻き付けたGalaxy Note7から煙が発生する
 恐怖のハロウィンコスチューム
(GIGAZINE)

アニメ「月曜日のたわわ」第2話以降は1週間限定公開へ
 次回は24日6時公開


幸楽苑、10月27日に全店舗休業へ
 “指混入”事案の再発防止策のため
(以上3つIT media)
 違うそうじゃない

フルメタル・パニック!:新作テレビアニメが来秋スタート
 XEBEC制作


けものフレンズ:テレビアニメが17年1月スタート
 「ケロロ軍曹」の吉崎観音がコンセプトデザイン
(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2016年10月22日 18:00

コメント