« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月23日

(更新中)


ブブブ、ろんぐらいだぁす、ライオン、オカン視聴。
ブブブはガンマンのおっさんを加え、レオコ様&薫子救出作戦に。登場した飛空
艇もあっさり墜落w 何だったんだこれ。そして墜落した先で見かけた少女と喋る
王舞型のブランキ。王舞型いっぱいいるなぁ(笑 ブランキの真実も明らかに。
で、お風呂回になったと思ったら、突然改心してたお兄様のいるロシアチームが
一気に全滅。えええええ……。

ライオンはvs二海堂の話と、送り盆の話。
今まで鳴りを潜めていた「シャフ度」と「無意味なカット挿入」「デフォルメ遠景」を
てんこ盛りされて、マジふざけんなよと。だからシャフトはクソなんだよ……。
ぶっとい唇も意図が分からんし(2回目)、ため息しか出ねぇ(´・ω・`)
普通のシーンの絵とかざーさんの泣き演技がよかっただけに、せっかくのしんみ
りいい話が最悪だよ。

あやねるうめえええええ!!(ENDカード的に
オカンは事件が色々起きつつも、今は接点が全く無い状況なので、なんかこうモ
ヤモヤ感が。井の頭は水抜いて綺麗にしたから、100体も死体は浮かべらんな
いんだよなぁ……(笑 というのは置いておいて。どこまでが現実で、どれがオカ
ルト要素なのかそろそろ分かりたいな。あやねる奇乳とマスターはそれぞれ裏が
ありそうね。


WORKING、イゼッタ、うどん、ガンダム視聴。
WORKINGはまたも東田くんがチョコ食って臨死体験するの巻。またバレン
ティヌス様降臨なされたw 宮越さんママンも色々大雑把なキャラだなぁ……。
色々既にカップルが出来つつある感じですが、 お嬢様と犬の二人はどうなる事
やらw

イゼッタちゃんはおっぱい!おっぱい!
「白き魔女」として英雄に担がれたイゼッタちゃんですが、あっさり魔女の魔法の
秘密「レイライン」を暴露。 地脈みたいなモンですね。 後半はこれ漏れて逆利用
されそうな予感…! というかバッドエンドな未来しか見えない、フラグもビンビン。

金色蹴鞠は宗太と中島、男友達の友情的な回。…うどんアニメでは無いな(笑
終始男友達同士のリアル会話してるだけの回w 片方に子供とかできちゃうと、
あんな感じだよなぁ…と思っちゃうのはもうワシもオッサンですわ。。
ガオガオちゃんの占める時間がドンドン長くなってる気が(^^;

ガンダムは夜明けの地平線団のサンドバルとの戦闘、 ミカがサンドバル抑えて
鉄華団の勝利に。 兄貴が言うように、こっからは力押しじゃどうにもならん状況
になるわけか。割と政治面で水面下も色々動いてるしなぁ……。
って、ミカ容赦なさすぎwww まーた容赦なくパンパンしちゃったよ(´・ω・`)
完全にマフィアや893のそれw
そして鉄華団はマクギリス艦隊と手を組むことに。…んー、これでギャラルホル
ン本隊とガエリオ仮面、その他海賊と対面する事になるなぁ。


宇都宮で火災・爆発相次ぎ、1人死亡3人負傷
 焼死体は元自衛官の男性か(UPDATE)
(Googleニュース)
 テロ?と思ったら遺書があったそうで。迷惑な話だ……
 3か所爆発? → 公園で自殺/自宅/自家用車らしい。マジ迷惑すぎる……


iFixit、Googleの「Pixel XL」を解剖
 ─バッテリーにだけひっそりHTCのロゴ
(IT media)

ハイスクールD×D:テレビアニメ新シリーズが制作決定

チェインクロニクル:テレビアニメが17年1月スタート
 オリジナルキャラの声優に山下大輝
(以上2つまんたんウェブ)

土人発言騒動で、逆に「活動家が機動隊員を殴る動画」
 が拡散、4万リツイート達成
(痛いニュース)
 TVは絶賛「報道しない自由」発動中ですが、事の顛末はコレ。

投稿者 rizha : 2016年10月23日 17:29

コメント