« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月24日

(更新中)


SB69、DAYS視聴。
SB69は水着回キタ――(゚∀゚)――!! JC最高っ!(ぉぃ
ロージアちゃんとレトリー、どっちもシアンに興味アリだけど、惚れてるのは才能
なのか容姿なのかの違いと。まぁ同じ事務所になったし、こういう仲直り回もイイネ
で、トライクロニカが歌ってる間、競技進行しててワイプなのクッソワラタw
で、最終競技で69万点も噴いたw うむぅ、控えめに言って最高だった(〃▽〃)

DAYSは合宿も終盤。つくし投入でこぼれ球全部拾われて、強いと言われてた
竜真に圧勝。残すは5連勝同士、最強・青函と。そして君島先輩のメンタルが削ら
れてて、こっちも心配。


TVアニメ『このすば』第2期が2017年1月放送。第1期を振り返るPVも配信
 カッコいいイメージに見えるけど、これアソコなんだよな…(笑

『スクールガールストライカーズ』のTVアニメ化が決定!
 2017年1月放送スタート!!
(以上2つ電撃オンライン)

ポケモンGO更新。タマゴの模様やタイプ別アイコン追加、
 GO Plusの電池残量表示などマイナーアップデート(0.43.3)


ダイソンが掃除機2モデル発表。
 日本では久々のアップライト型とヘッド2種を同梱した
 キャニスター型で使い勝手の幅を拡大
(以上2つengadget日本版)

アニメ「ブレイブウィッチーズ」第4話放送延期が決定
 「制作スケジュールの遅れにより」

 ITmedia入り。
 「しっかりしたものを」というのは有難いんですが、元々CGとかが
 アレだっただけに、頑張っても微妙なものになりそうなのがなー

Apple Pay利用可能店舗で「Apple Pay」対応掲示開始(以上2つIT media)

「WORLD OF FINAL FANTASY」序盤のインプレッションを
 プレイムービーとともにお届け。
 コミカルな雰囲気でサクサク進む新しいFFだ
(4gamer)
 既にDL版買ってるんで楽しみ。
 レェンがバカ笑いすると、どこぞの駄女神そのものなんですがwww
 【18;00追記】
 「ゼノギアス」のデザインしてた石垣さんがツイートしてますね。(本スレ)
 WOFFにゼノギアス登場自体は既に発表されてましたが、ご本人デザイン
 でメガミラージュとしてリファインされてたとわ……

『モンハン』新作発表来るぞ!『モンスターハンターダイレクト』
 が10月27日20時から放送決定!


【訃報】声優・肝付兼太さんが死去
 『ドラえもん』スネ夫役など
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 ああ…また声優さんが

投稿者 rizha : 2016年10月24日 21:41

コメント