« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年10月25日

(更新中)

ワンフェスで展示されてたという、キューズQのアリス(イギリスバトルVer.)
(fig速!さん)
今日発売のホビージャパンでデコマス見たんですが…かわええなぁ(〃▽〃)
これ全員分出してくれんかのぅ…(´・ω・`)


卓球娘は部長が遂に復帰。部長はカットマンなのか……。 卓球部員との変則マ
ッチで1人も1点もやらずに18人抜き。あとはあがりちゃんとこよりちゃんだけ!
まぁこの二人は部長から1点くらいは取れそう。


Apple Payに障害発生中、iPhoneにSuicaを転送できない症状
 関連;Apple Pay提供開始!iPhone 7に手持ちのSuicaカードを登録する方法

ポケモンGOでハロウィンイベント開催。アメ2~4倍ボーナスと
 出現率向上、11月1日まで一週間限定
(以上2つengadget日本版)
 持ってないのゲンガーだけだし、飴も既に60以上あるから
 そんなに美味しいイベントでもないなぁ……
 ゲンガーがポンポン出るなら別だけれども。

「ポケGO」最新版で不具合が多発
 ポケモンが宇宙へ吹っ飛ぶ・光の玉と化すなど

 そして最新アプデでこれ。まだアップしてないけど……

iOS 10.1アップデート、無音シャッターの裏技が使用不能に(以上2つIT media)
 対策されたー!

新たな高速無線通信「WiGig(IEEE 802.11ad)」
 対応のスマートフォンやノートPCが2017年登場へ
(GIGAZINE)
 減衰が酷くて10m程度って事なんで、こういうのこそPSVRの通信に
 使った方がいいんじゃないかなぁ…と思うわけで。
 面白い使い方が出てくればいいですな

「小林さんちのメイドラゴン」京都アニメーション制作でアニメ化
 2017年1月より放送開始
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2016年10月25日 17:43

コメント