« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年11月27日

(更新中)


イゼッタ、WORKING、オカン、ガンダム視聴。  3月のライオンは休止。
イゼッタは遂に魔女対魔女が勃発。本物の白き魔女の遺体の一部からクローン
技術で魔女ゾフィー爆誕。て、ゲールの技術、この時代なのに無茶すぎでしょw
裏切られた恨みを以ってエイルシュタットを憎むゾフィーは赤い石(レイラインキャ
ンセラー?)を使いイゼッタを無力化、イゼッタ敗北・捕縛で薄い本展開に……。
一気にエイルシュタットが押され始めたな、ここからどう救出するのか?

WORKINGは村主さん病気で倒れるの巻。「いけしゃあしゃあと」(笑)お見舞い
に訪れる足立くん。40度の高熱Ver村主さんエロ可愛すぎる(〃▽〃)
そして付き合う事になった二人。後半は柳葉さんも病気で見舞いにファミレスに
訪れる永田さん、そして火に油を注ぐ斉木くんww
あちこちでカップル成立してますが、残るは志保さんのトコか……。

オカンはあすなちゃんとガモタンの邂逅。 桐子さんやサライも遺体安置所にて、
自身の遺体とご対面。ガモタンたちと森塚さん、あすなちゃんも合流して一気に
霊体側は揃ってきた。一方、ほうちゅう高須さん率いる新世界システム側のネタ
ばらしが。 って早口すぎるwww レコーダーの1.3倍速再生じゃないんだからw
内容が濃いので2回目観返してやっと。カラクリとシステム側の野望は解かった
けど、他にもまだ解からない謎と伏線が幾つもあるのでまだまだ楽しみです。
が、来週予告がコトリバコ多すぎで、みゅうぽむのSAN値がまーた削られる……

ガンダムは…マッキー「ロリコンが許される世界を!(違」→騎乗位でワラタww
鉄華団に次々とMSが集結。いや多すぎでしょw なんだか発掘されたガンダム
フレームのも所持、これが"厄災"か…貧乏神的な感じかなぁ?
おやっさんがメリビットさんと突き付き合ってるとかwww オルガ滑り台w
昭弘とラフタもだし、カポー成立させといて殺して落とす気だな!分かってんぞ!


【速報】TVアニメ新シリーズ『カードキャプターさくら クリアカード編』
 放送日や放送局が決定!気になるキャストは・・・

 キャストまんまSUGEEE! しかし2018年か…随分先だ。

【速報】新作アニメ『コードギアス 復活のルルーシュ』決定きたあああ!
 ゼロレクイエムから数年後、主人公はルルーシュ!

 え、ルル主役? 頼むから蛇足っぽくはしないでおくれ……

【悲報】『ファイナルファンタジー15』PS4のシェア機能、日本国内で全面制限
 される!日本人のネタバレが酷すぎたせい!?
(以上3つオレ的ゲーム速報@JIN)
 あ、やっと制限してくれるのね。
 配信する人には悲報ですけど、イベントシーンをキャプりたいだけ
 のワイには配信制限してくれて構わん。

「おそ松さん」がサンリオキャラクターになっちゃった!(HK-DMZ PLUSさん)
 トッティ―がマイメロとかあざとすぎィ!

投稿者 rizha : 2016年11月27日 17:48

コメント