« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年11月28日

(更新中)

オムニ7からFF15受け取り時間の通知キタ――(゚∀゚)――!!
29日朝8時から受け取り開始。いよいよですな。
2ちゃん本スレもまとめサイトもネタバレ踏まないようになるべく退避してたんで、
ニュース的に拾い辛かったけど、遊んで進めたら巡回も再開しよう……


DAYSは準決勝中盤。聖蹟は「3本の矢」が機能していない状況だけど、君下先
輩が覚醒、そしてつくしも「セカンドボール拾い」という異能力を覚醒(笑
けれども、ここで聖蹟にレッドカードが出て更に苦境に。そんな大ピンチを救うの
はつくしと…臼井先輩だぁ!w


ASKA元被告、ブログで報道に反論
「陽性100%ない」「幻覚まったくない」
(Googleニュース)
 でもNHKで逮捕状が出たって報道されてた(´・ω・`)
 まぁ逮捕やね
 50歳以上の麻薬犯再犯率は8割ともいうし、これはアカンね


防衛省にサイバー攻撃、陸自の情報流出か 共同通信が報道

Xperia XZのカメラはどこまで進化したのか
 ―iPhone 7 Plusと画質比較

 Xperiaのが肌の色とか自然だな。
 でもXZの背面アンテナ分割線はやっぱ無いわ

「コードギアス」イベント、公式が「ネタバレ厳禁」と念を押すも
 速攻でネタバレ記事が出回る
 公式「オタク.comとはちま起稿には厳重注意する」
(以上3つIT media)

君の名は。:「もののけ姫」超えで邦画歴代3位 興収194億円突破
 ついにここまで来ちゃったかー

Re:ゼロ:「このすば」と豪華コラボ
 作者や声優の対談、描き下ろしマンガも
(以上2つまんたんウェブ)
 内容と価格次第では欲しいなw

『ポケモンGO』
 12月のアップデートで金・銀のポケモンが追加かされる模様

 もうデータはあるとかなんとか。いつ解放されるかな……?
 ゴルバットとシードラ作って貯めてるぜぃ イーブイも。

新プリキュア『キラキラ☆プリキュアアラモード』
 が発表!!
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

メガハウス・ホビージャパン・アルターなどが出展
 「メガホビEXPO」の様子と展示フィギュア
(EARL.BOXさん)
 予想はしてたがブレウィひかりもALTERから。
 502も順次シリーズかな? 全員出るのはいったい何年後か……w
 ただ、今の502キャラはまだキャラが薄いので「これは買わなきゃ」って
 のがちょっと足りない。お姉ちゃんはおっぱい目当て欲しいですが。

投稿者 rizha : 2016年11月28日 18:40

コメント