« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月13日

(更新中)


クズの本懐 #1視聴。
高校二年生の安楽岡花火は、成績優秀で品行方正な優等生。そんな彼女は同
級生の粟屋麦と付き合っていた。でも、それは代替品の恋愛――
花火も麦も、本当に好きな人は別にいた。それは報われない恋。お互いが傷を
舐め合うように歪な恋愛を続けていく先には何が待っているのだろうか……
という事で、開幕ムッチュー濃厚キスしつつ。どんどんエスカレートしてセクロス
するかと思ったが流石にそれはアレだったか。しかし…ふぅ(〃▽〃) なかなか
BPOに挑戦的な滑り出しですね(笑  おっきおっき!
純粋だけど、歪んだ恋愛の行きつく先が、怖いもの見たさで引き込まれますな。
原作絵にもかなり似せてきた作画もいい、OP/EDもイイネ。期待。


セイレンは常木さん編その2。 アマガミキミキスばりの変態紳士主人公っぷりが
やっとエンジンかかってきたw 最初はクラスの美少女キャラっぽかった常木さん
が、本性は意外と活発だしエロい格好しすぎだし家庭的だったわ。次回予告もミ
スリード要素いっぱいの男湯でバッタリ?


【リアルタイム更新中】「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」がついに
 お披露目される任天堂の発表会をレポート
(GIGAZINE)
 ライブ視聴中。。
 3/3に29,980円…うーん、コントローラが意外と多機能だからやむなしかなぁ。
 電池は2.5~6時間か。ゼルダで3時間って事で、3D多用するゲームは
 3時間以下ですな。
 キャプチャボタン付くのはPS4と一緒。HD振動ワラタw
 イカ2とかオープンワールドなGTAマリオとか。マリオはなかなか
 楽しそうではあります。メガテン5、ゼノブレ2、FE無双……
 【14時追記】
 ゼルダがロンチか、まぁ他に弾が無いみたいだし、これ頼みだなぁ……
 ちょこちょこ気になるタイトルはあるけど、発売日特攻は無いかな?
 →任天堂「Switch」への期待、Twitterを席巻 一方株価は……(IT media)

以下4gamer
「Nintendo Switch」のスペックが公開に。
 液晶パネルは6.2インチサイズの720pで重量は約297g

Nintendo Switchのコントローラ「Joy-Con」には「モーションIRカメラ」
 や「HD振動」といった機能を搭載。NFCにも対応

 ・「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の発売は,
 Nintendo Switchの発売と同じ2017年3月3日に決定

 ・3Dマリオシリーズの最新作,「スーパーマリオ オデッセイ」
 がSwitch向けに2017年冬発売

 ・シリーズ最新作「Splatoon 2」は,Nintendo Switchで2017年夏に発売決定
 ・モノリスソフトの新作「Xenoblade 2」がNintendo Switch向けに発売決定
 ・「真・女神転生」シリーズの最新作がNintendo Switch向けに開発中
 本体の仕組みが詳しく載ってたので。
 ジョイコントローラの充電が、標準付属のジョイコンアダプター(ガシャッと
 はめるやつ)で出来ないのがやり玉に挙がってますね(充電しながらプレイ
 できない?とかで)。
 スマホ用で持ってるであろう、モバイルブースターで充電しながらならイケ
 そうじゃんとか思いつつ。
 あ、赤と青のジョイコンの混色が気に入らない人はニンテンドーショップで
 カスタム出来るみたいですね。LR両方赤とか。

AIKATSU!STYLE for Lady&AIKATSU!STYLE
 Limited Shop Vol.2@新宿マルイアネックス
(アイカツスターズ公式)
 第2弾やんのか。スターライトデザインのウォレットとスマホケースが
 気になる

米Amazon、還元率が「5%」のプライム会員向けクレジットカードを導入
 デザインも新しく


新Webブラウザ「Opera Neon」リリース
 タブをアイコン化したUIが新鮮
(以上2つIT media)
 Vitaのアイコンみたい

投稿者 rizha : 2017年01月13日 21:44

コメント