« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月14日

(更新中)


スクスト、青エク視聴。
スクストは先輩チームにおんぶにだっこ状態なトルテチームの特訓回。え…あの
程度の特訓で武器強くなるの? →どうやら課金武器らしいw 成程、結局金か。
うーん、声優陣は豪華だけど、何とも凡庸というか淡々と進むアニメだなぁ……。

青エクは京都支部に応援入りした学園一行。勝呂の実家の旅館に間借りか。勝
呂も親父さんと一悶着あって、あまり仲は良くなさそうだけど、まぁおっさんにも事
情とか内に秘めたる何かがあって、それが明かされるのはもう少し後かな?
燐と他の生徒との距離感、最初に縮んだのは廉造さんw
藤堂さんの目は既に不浄王の左目が移植済み? 電話の主は誰か? 蟒?


CHAOS;CHILD #0/1(1時間SP)視聴。
不可思議な連続猟奇事件「ニュージェネレーションの狂気」の発生した渋谷が崩
壊する大参事から6年……渋谷は急速に復興し、その街並みは元に戻っていた。
新聞部の部長、宮代拓留は渋谷の連続猟奇殺人事件の特ダネを追っていた。
程なく、それらの事件の発生日が6年前のニュージェネ事件発生日と重なってい
る事を知った拓留は確信する。「今日、第3の事件が起きる!」と――
1時間SPのうち、最初はカオスヘッドの再編集版か。つかヒロインもっといたし、
ディソードの欠片も出てこなくて笑うww
ゲームの方はVitaで体験版やってるんで今回の導入部は体験済み。 しかし進
みが早いな…1クールってマジか。体験版だとホテルの殺人現場まで1時間近く
プレイしてた記憶が(´・ω・`)
カオヘよりグロ要素多めなので、今後TVじゃキツそうだなぁ……


豊洲市場 地下水の最終調査で再び基準超の有害物質(Googleニュース)
 関連;ベンゼン濃度急上昇の原因は…
 専門家会議、地下水調査を継続 移転判断時期に影響も

 やっぱりこんな結果に……。どうすんだろ、これ。
 とりあえずは調査継続みたいだけど。


Amazon.com、プライム会員向け日本アニメ専門有料チャンネル
 「Anime Strike」を開始
(IT media)

投稿者 rizha : 2017年01月14日 21:45

コメント