« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月15日

(更新中)


ライオン、ガンダム視聴。
ライオンは竜王戦続き。スミスの朝食シーンは酷すぎたな……。あそこは淡々と
棋譜暗唱して対策練りながら素朴な朝食取るシーンだったのに、オサレスタイリ
ッシュでオサレBGMバンバン鳴らすとか本当にバカとしか思えん(´・ω・`) ます
ますシャフト嫌いになったわ。
ようやく「兄者。霧山のアタマをカチ割って欲しいのです」名言来たな。

ガンダムは年明け1発目(物理 いやぁ、いきなり新年早々事後シーンあるとかw
しかしあちこち死亡フラグ立てまくってるなぁ、そういや誰か死ぬって予告されて
たな~と思ったら、兄貴や姐さんが昔語り始めて「あー……イカン、これイカン」。
でギャラルホルンのガサ入れで濡れ衣を着せられたタービンズはトンズラ、名瀬
の兄貴はオルガに『助言』して隠れ去る…来週か、タービンズ全滅しそう(;´Д`)


ミニロケット失敗、海に落下 飛行中に通信途絶える
 ありゃ失敗したのか。1回失敗すると成功率上げるの大変なんだよな……
大手メディアが報じない「サムスンがiPhoneの成功を願う」
 本当の理由
(以上2つGoogleニュース)


Androidの父ルービン氏、“iPhoneキラー”の
 AIスマートフォンを年内発売か
(IT media)
 どんなのが出るか楽しみ

投稿者 rizha : 2017年01月15日 17:31

コメント