« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月18日

(更新中)


TFFAC、昨日でルクスクリスタルバトル2回戦終了したので、勝利報酬ゲト。
エース使ってみてます。
新曲3曲に報酬1曲と、今回は追加多めなので遊んでても充実するわー
あ、ルクスは今回も青(コスモス勢)を選択。今回は票割れそうね……。
そして『七英雄バトル』、究極譜面SSSフルチェイン達成!(〃▽〃) やった~


ACCA、鎌女、信長視聴。
ACCAはジーンの悪友ニーノのお話。あーこれニーノは「アイツ気付いてないw」
とか言いつつ、実際はジーン気付いてたパティーンになりそうやな……。平和の
象徴鳥のアッカー君絶滅してて草w 縁起悪すぎる象徴。
レイル君ジーンに絡む理由が小物すぎるwww ACCA落ちた腹いせかよ……
雰囲気はいい感じのアニメなんですが、淡々とジーンにクーデター嫌疑がかけ
られ外堀を埋められつつあるような不穏な雰囲気。本部長と来週会食すんのマ
ズい気もするなー

鎌女は鎌倉観光アニメと化したw 休みの日、長崎から出てきて日も浅いひろみ
に巴が鎌倉を案内、途中で先生にも会ってみんなでツーリングへ。
まだ学校には自転車部って無いのかな? キャラが続々登場して色々すれ違っ
たり自己紹介したりの流れ。自転車で江ノ島とか気持ちよさそうだにゃー

信長は竜興についていた美濃三人衆が信長様側に寝返り。帰蝶さまの可愛さ
ゆえにw 墨俣城1日で作った事にしといてw


FINALFANTASY XV 1/24アップデート内容(FF15公式/2ちゃん本スレ)
 >「セルフ撮影機能」の実装
 >非バトル時に、プレイヤーが自由に写真を撮ることができます。
 プロンプトさんの存在意義否定w

東芝、フラッシュメモリ事業の分社検討
 「Western Digitalと合弁交渉」報道にコメント

 東芝もシャープと同じ運命を辿りそうでなぁ……

Qualcommを米FTCが独禁法で提訴(以上2つIT media)

ISIS(イスラム国)が爆弾を投下するドローンを実戦投入(GIGAZINE)
 関連;イスラム国、市販ドローン改造し爆弾投下機構を搭載。
 治安部隊はDroneDefenderで応戦
(engadget日本版)

任天堂が「ファイアーエムブレム Direct」を1月19日7:00より配信へ。
 スマホ向けシリーズ最新作などの情報が披露される模様

 スマホ向けFE…ユニットが課金? (´・ω・`)

「シアトリズム FFオールスターカーニバル」,新規楽曲2曲が追加。
「第3回ルクスクリスタルバトル」も開催
(以上2つ4gamer)
 タイトルは2曲になってるけど、ボスメドレー(アルバム)入れて3曲ね。
 ルクス第2回の報酬曲『四魔貴族バトル1』を含めると4曲。
 グルグ火山がFMSでも意外とムズい……

TVアニメ『プリパラ』新シリーズ『アイドルタイムプリパラ』始動!
 新主人公はアイドルを夢見る女の子
 ・夢川ゆい(CV:伊達朱里紗)
(animate Times)
 関連;プリパラ:テレビアニメが4月に一新
 「アイドルタイムプリパラ」に 新主人公に夢川ゆい
(まんたんウェブ)
 コイツはブヒれそうだ!

投稿者 rizha : 2017年01月18日 18:00

コメント