« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月20日

(更新中)

いよいよトランプ大統領が発足か。
就任式、何かが起こる予感しかない……(´・ω・`)


クズ懐、セイレン視聴。
クズ懐は最可こと鴎端ちゃん出てきたり、花火の友人・絵鳩さんが出てきたり。
で、いつものように花火と麦は恋人装って、エロい事三昧したり、恋愛相談したり
てたら…絵鳩さんレズだったんじゃあああ!百合ん百合んしてきた!(〃▽〃)
桜Trickかよ……。

セイレンは常木さん編の続き。必死コースから這い上がって一般コースに上がっ
て来た常木さんたちだが、嘉味田とのラブラブっぷりは浸透してて ウザがられる
の巻。おでんラーメン残りスープあげようとしてて噴くわw そして飲むしっ!(笑
相変わらずの頭おかしいギャグを織り交ぜつつも、常木さんとちょい微妙な距離
感になって夏休み終了後……。常木さんがレズ疑惑匂わせつつ次回最終章へ。
え、これで次で終われるの?


少女像問題「首相ら、怒り募らせている」 外務省関係者
平昌五輪HP、竹島を「独島」…政府が懸念伝達(以上2つYAHOO!ニュース)
 関連;韓国政府、平昌冬季五輪HPの“独島”表記に関する日本政府の抗議を一蹴
 平昌オリンピックの公式HPに政治色。ボイコットでもいいと思うよ
東芝:LNG販売でJERAが支援-最大1兆円の損失リスク回避で
 「原発損失5000億」→「…7000億かな?」
 「それとは別にLNGで1兆です」「…え?」「1兆円」
 ってスレ立ってて笑え…ないよ、東芝アホちゃう
豊洲土地購入、石原氏の責任検証
 小池都知事、訴訟方針見直し
(以上2つGoogleニュース)
 遂に本丸へ突入。
 そもそもなんで東京ガス跡地に市場建てようとかアホな事言いだしたのか
 の追及が始まるとかでTVでも驚きをもって報じられてますな


Galaxy Note 7の炎上原因が明らかに。
 サムスンが1月23日(月)に説明会、ライブ配信も実施へ
(engadget日本版)

デル、世界最小の13.3型2in1「XPS 13 2-in-1」を国内発売

デル、11万円台からのInsprion 15ゲーミングノート(以上2つImpressWatch)
 15インチのゲーミングPCが11万とは安くなったなぁ……

SIE JAPAN Studioが贈る重力アクション第2弾「GRAVITY DAZE 2」
 プレイレポート。広大なジルガ・パラ・ラオを飛び回ろう


「FINAL FANTASY XV」,セルフ撮影機能や
 期間限定イベント“モグチョコカーニバル”が登場する
 「ホリデイパック」のアップデートを1月24日に実施
(以上2つ4gamer)
 昨日のアプデ内容の件、動画も来たので。
 オルティシエがチョコボ一色に。スクエニカフェのメニューもゲーム内登場

投稿者 rizha : 2017年01月20日 20:47

コメント