« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月25日

(更新中)


ププリン
ポケGo、ようやくジョウト(金銀)のポケモン出た……。ププリンをゲット。


ACCA、鎌女、信長視聴。
ACCAはクーデターの噂が燻るDOWA王国で、本部長が危惧するクーデター
を未然に防ぐための内偵調査をジーンに依頼してきた、と。五長官の指示でクロ
ウがジーンを監視している中、クーデターは誰が起こす? の不穏な雰囲気に。
バカ王子の成人即位を控え、様々な思惑が錯綜してきた。

鎌女は新入生の部活体験入部の回。 まぁお約束の展開で色々体験入部してみ
るけど、結局は自転車部を新設しがんばろーという流れに。 校長先生が冬音の
おばさんにあたり、かつてサイクリング部だった部室を使わせて貰えるように。

信長は美濃三人衆を迎え稲葉山城攻め。岐阜、マイナー県とディスる(笑


韓国知事の竹島上陸に日本政府が抗議
大型タイヤ、ダンピング認定=トランプ政権初、
 中国は反発-米商務省
(以上2つGoogleニュース)
 有言実行でものすごい勢いで大統領令発行しまくり。


スマホ料金、月1000円下げ NTTドコモ、最安プランで(スマホスレ他)
 カケホライトの1700円と2GBデータS3500円の組み合わせが
 出来そうですな(今は最安同士の組み合わせはできない)。
 それでもmineoとかに比べると高いけど。

投稿者 rizha : 2017年01月25日 21:20

コメント