« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月24日

(更新中)

ふむ…25日からドコモで「一括」「分割」以外に「部分一括」出来るとか何とか
噂で聞いた。端末代、先に幾らか払えるのは後々楽になるからいいよね。

初代Xperia Z(SO-02E)からちょうど4年経って、電池が最近ヤバいので※
色々検討してるんですが…何にしようかなぁ。
X Compact、iPhone6S、iPhoneSEこのあたりかなぁ。部分一括で3万ぐらい
先に払って、月額5000円ぐらいでキャリア運用したい……。
iPhone7はホームボタンが(´・д・`)ヤダ
※ポケGO、起動に5分・電池11%消費。1時間で100→14%でシャットダウン


FF15、「モグチョコカーニバル」のアプデが来たのでDLしてプレイ。
容量2GBか…どんどんクライアントが重くなっていくなw
ぼっちディズニーモグチョコカーニバル、ノクト1人で回るのはどうなんだ……
野郎4人で回った方がまだ痛々しくなかった気が……w やたらカップルのモブ
が増えてるせいで、ぼっちだといたたまれなさが倍増だよっ!(笑
限定景品とか、限定のルアーとかも売ってるので、とりあえずはうろつきますか。


ガヴリール、弱ペダ視聴。
ガヴリールはガヴ、バイトする&ヴィーネちゃんラフィと友達になるの巻。喫茶店
のマスターの顛末は、アレだ、苺ましまろのアレを彷彿とさせるw 始まった瞬間
に「あー店長、酷い目に遭いそうだなぁ」って悪寒がよぎったよ……(´・ω・`) 
そのあとヴィーネちゃんやって来て、まともな反応でマスター報われて良かった、
良かったw ヴィーネちゃんの天使っぷりがうなぎ上り!
そして天使は「謎の白い光」標準装備!

弱ペダは本調子じゃない坂道だけどもレースは進み。手嶋さん、努力の人っぷり
全開で、箱学から来た超長身の葦木場くんと知り合いだったのね。デッドヒートを
繰り広げる。それに触発されて、ようやく沈んでた坂道が本気モードに?


中国がネット規制すり抜ける無許可VPNを禁止。
 Google、Facebook、LINEなどの利用に影響
(engadget日本版)
 "外の世界"とリンクする為のVPNを規制、ってもう完全に言論封鎖

家庭用「鉄拳7」の発売日が2017年6月1日に決定。価格は8200円+税。
 発売日告知トレイラーと各種特典情報の公開も


「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」
 学園生活や異世界でのバトルなど,本作の魅力が詰まった
 PV第2弾を公開
(以上2つ4gamer)

インドネシア「助けて!中国がお金出してくれないの!」
 高速鉄道計画が頓挫
(痛いニュース)
 まぁ予定通りだね(^^;
 で、日本の設計中華に横流ししておいて日本に泣きつくの?

投稿者 rizha : 2017年01月24日 18:16

コメント