« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月23日

(更新中)

ユーフォ2の編集してるんですけど、1話約3350MB x14話分(1話が1時間)
で計算すると、46900MBで45552MB(BD-R DL)より多い……入らねぇぇぇ!!
※BS11でのTSデータ
んーこれどうやって収めよう(;´Д`) 1層x2枚じゃどうしようもないし。。


リトアカ、アイドル事変、エルドラ、にゃんこ、チェンクロ、テイルズ視聴。
リトアカは魔法のホウキの回。アッコは魔力無いのか全然飛べない、特訓しても
ダメダメ。けど、ホウキレースでかつてシャリオが優勝してたと知り俄然やる気を。
まさか魔道具カフェのアイテム(カエル)が伏線になってたとわww 封印されてた
ホウキ・流星丸を手なずけようとするものの振り回されるアッコ。…どこまで飛ば
されてんだw ダイアナとのデッドヒートの果て。惜しくも落下、優勝は逃したもの
の、流星丸は拘束具を解かれ真の姿に…美しい! これはまたいつか流星丸に
乗る展開もありそうだ。

アイドル事変はネコだらけの島で消えてしまったネコ探し。 …こんなのも議員の
仕事かよw 島議員のBBAの策略でしたが、その理由も方法もまぁキチってたw
というか脚本アタマオカシイでしょ(笑 ネコを呼び戻す方法が石舞台でのライブ、
その石舞台に立つのは、イニシャルがSだのIだの…何この夏色キセキっぽい、
AVGゲーム的展開はw スターライ党のアイドル達が今んとこ一番可愛いな。

エルドラは万引き犯を捕まえようとしたら、ガム星人でちっこかったけど、結構凶
悪な宇宙人。で、宙太たちが頑張って捕まえるも、謎の犯罪組織に消される……。
ようやく大きな話になってきたか。あの友達?になったホクロアフロも怪しいんだ
よなー(´・ω・`)

にゃんこデイズはぼっちでも猫飼ってりゃ、クラスの人気者と会話できる・お友達
になれるぜ~の巻。……しかし猫って普通散歩させないよな?(^^;

チェンクロはアラム合流して鍛えつつ立て直そうと動き出すユーリたち。業物の
ナイフ貰って練習してたら万引き疑われたりギスギス。
黒の軍勢の勢力が伸びると手が黒化する? 勇者としてのタイムリミットもありそ
うな感じですが……。

テイルズはロゼ編に一区切りかな?後半はアリーシャ側の状況も。うーん、この
世界やっぱ一度滅んだ方がいいなw とりあえずロゼ側の国はデゼルの一暴れ
で導師が収めて事なきを得るけども次の街へ同行する事に。
アリーシャ側はレディレイクへ戻って来たら、反逆者扱いされて姫様軍が拘束、
襲撃される危機的状態に。姫様サイドはいつもピンチ状態だなw
もう完全にアニメオリジナル展開ですが、アリーシャサイドの方が面白いわ(酷


亜人ちゃん(x2)視聴。
亜人ちゃん2話分。1つはデュラハンのマッチ―のお話、もう1つはサキュバスの
センセー回。 デュラハンは実生活大変そうだなぁ、やっぱり。高橋先生モテモテ
ですが、頭だけ持って繁華街うろついてたら確実に通報されそうなんだがww
サキュバスの佐藤先生の朝は早い(笑) 催淫させないように人目をはばかりつ
つ生活している佐藤先生。風呂上がりのビールっぷりがミサトさんレベルw
高橋先生とぶつかった時に平静を装われても、めっさ催淫されてますぜ~
《生物教師高橋鉄男は天然のタラシである》  いやいや、高橋先生何でも気が
つくイケメン教師ですわ。そして佐藤先生、町ちゃんの恋愛相談しつつも、高橋
先生にベタ惚れしてるやん。諏訪部ボイスの『セックス』エコー面白杉ワラタwww


速報:Galaxy Note 7爆発の原因は「バッテリー」、
 サムスンが調査結果を発表
(engadget日本版)
 バッテリー自体に不具合があったと結論。って事で、再検査済みの
 製品が出回るまでは回避するのが正しいですかねぇ

「マイニンテンドーストア」にアクセス集中
 エラー画面に「かわいい」「ゴジラに襲われたなら仕方ない」の声も
(IT media)

「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の公式サイトが本日オープン。
 「逆転裁判15周年特別法廷」で公開された最新映像も到着
(4gamer)
 発売は夏ぐらいかなぁ……

投稿者 rizha : 2017年01月23日 18:12

コメント