« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月22日

(更新中)

先週から最終回間近のまほプリ視聴再開してますが、今日は良かった(〃▽〃)
つーか、プリプリの時からか未来の姿というかラス前で10年ぐらい経過するのが
流行りなんか……? 大学生編でまたみんなと再会できた!次回最終回。
DBも久しぶりにクリリンとの修行シーン。そういや宇宙サバイバルでクリリンも出
るのかw いや…ムリダロ


BanG Dream!(バンドリ!) #1視聴。
妹が通うエスカレーター式の中高一貫私立校、花咲川女子学園に高校から入学
した戸山香澄は、「キラキラドキドキする高校生活」を目指し、いろんなクラブ活動
を体験入部しまくり。 そんな折、学校からの帰り道で不思議な光る星型シールを
見つけた香澄はその跡を辿っていくと、そこは質屋の土蔵だった……
凄いな、CMからしてポッピンパーティー一色で攻めすぎw メディア展開パネェ。
BS11だけじゃなくBSフジでもやるくらいだし、放送枠も大きく取ってて賭け杉。
香澄「私、星の鼓動が聴こえたの」…ライフストリーム? セフィロスさんですかw
星のシール?に導かれて、質屋の土蔵でギターに巡りあった香澄はその流れで
いきなりガールズバンドのライブハウスに突入、人気ガールズバンドのグリッター
グリーンのライヴを見…って、GGメンバーがまんまミルキィやんwww
面白かったけど、割と無難なスタートだったな(酷 キャラデザが大人し目なせい
もありそうですが。作画はOP含めかなり良かった(〃▽〃)


エルドライブ #1/2視聴。
九ノ瀬宙太は物心ついた時から、他人には聞こえない不思議な”声”が聞こえて
いた。
そんな宙太はある日突然、宇宙警察エルドライブ・太陽系方面署の署員としてス
カウトされる。戸惑う宙太は入隊を断ろうとするものの、凶悪宇宙人との対面の
際に覚醒し、宙太に寄生する謎の声の主『モニタリアン』ドルーと出会う……
んー、夕方アニメみたいだな(´・ω・`) ドルーもそうなんだけど、キャラの造形が
いちいち一昔前っぽいので、何年か前のアニメでも再放送してるかのようだ(笑
其方さんのはやみんボイスでの罵倒がご褒美なアニメですね……。今回は凶悪
犯なので其方さん執行者モードで天使に変身…いやどっちが卑猥なんだかww
やっぱ少年向け夕方アニメだなー 観続けるかどうするか……


ライオン、うらら(x2)、ガンダム視聴。
ライオンは島田さんに頭かち割られた零。 島田さんの対局姿勢に完敗し打ちの
めされながら、ガッコの先生に色々アドバイス貰いつつ。今回は話進まないな。
次回から暫く島田さんが主人公です(^^;  エンドカード自殺しそうでワラタw

うららは2話分。結局、佐久さんに諭されて、「親に会う為にはうららで一番占に
なって、母親の場所を占ってもらう」という方向に落ち着いたか。んー、占いはち
ょこちょこやるけど基本ブヒブヒキマシアニメですな……(〃▽〃)

ガンダムは…まぁ半分解かってたけど。名瀬のアニキと姐さんが戦死(ノД`)・゜・。
タービンズの家族を逃がす為に一人盾になる兄貴と露払いに出るアミダ姐さん。
追撃してきたのはまたもや無能イオク様かよ(;´Д`)  しかも兄貴特攻でも死ん
でないみたいだし、いい加減殺してくれ……。 昭弘とラフタは今回の件で完全に
くっつきそうやね。
しかし姐さんめっちゃ強かったな。新型のレギンレイズ・ジュリア(高機動試作機)
に全然勝ってるとは……。「私が5回殺された!?」


【速報】大波乱 マレー敗退
 関連;全豪テニス 錦織圭 vs フェデラー(4回戦)(リアルタイム更新/毎日新聞)
 こりゃ…フェデに勝ったらトントンで優勝も…? →負けたorz


「魔法陣グルグル」主人公・ニケ役に石上静香、
 ヒロイン・ククリ役に小原好美が決定
(アニメ!アニメ!)

FGOからPS VR用タイトル発表
 マシュと一緒に過ごせる「Fate VR ドラマ」に
(IT media)
 大晦日アニメ観る限りじゃおっぱいこんな大きくない…(ぉぃ

口の中で電子たばこの韓国LG製バッテリーが爆発
 歯を7本失う大けがをした米国人男性
(痛いニュース)
 スマホは耳とか尻だけど、電子タバコは歯だものなぁ……怖いわ

投稿者 rizha : 2017年01月22日 21:59

コメント