« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月29日

(更新中)

「題名のない音楽会」でドラクエ特集。


魔法つかいプリキュア! 最終回#50実況視聴。
ん~~~…これ先週のが最終回で良かったのに(;´Д`) 半分アラモードの番宣
じゃないの……。大学生のまま魔法学校制服着て欲しかった(ぉぃ
初期OP通りの『明るいハチャメチャ』な終わり方でしたな。
来週から新番組「キラキラ☆プリキュアアラモード」。


バンドリ、ライオン、亜人ちゃん、クズ懐、ガンダム視聴。
バンドリはグリッターグリーンのライヴで感化された香澄はバンドやるきっかけに
なった星型ギターが気になって、質屋の土蔵&有咲の元へ通いまくり。家に上が
ってメシを食うなww 最初は鬱陶しがってた有咲も、香澄の熱意と優しさにほだ
されて、あっちゅー間に陥落(笑 ちょろい。来週はりみちゃん回かな?
ガールズバンドものとしてベタな展開ではありますが、いい感じではありますな。
ちょっと香澄が基地外アグレッシブすぎて怖いけどw

ライオンは後藤vs島田さん。ガチンコバトルがっつんがっつんで髪の毛を犠牲に
島田さんが1勝1敗、勝負は3局目へ。

亜人ちゃんは中学生日記編。 高橋先生がイケメン&いい先生すぎますが、こん
だけ親身だしちゃんと見てるからハーレムになるのも解かるというか。そしてひか
りちゃんがエエ子すぎてのぅ……。しんみり。
雪女・雪ちゃんの悩みはまだ続きます!

クズ懐は友達=レズ、麦の想い人=ビッチっていう矢印捻くれまくってる状況に。
そして今回もエロシーンで手コキしゅっしゅキタ――(゚∀゚)――!!
茜先生、男三人手玉に取ってるとは…(;´Д`) これでお兄ちゃんがネトラレ好き
とかだと面白いけど(鬼畜

ガンダムは兄貴とアミダ姐さんが身をとしてタービンズを守り死亡。ジャスレイが
煽りまくるけど、名瀬のアニキのいいつけを守り、オルガ動かず。業を煮やした
ジャスレイが取った行動は…
あああぁぁぁ! 893抗争宜しくあっさりラフタ殺された(;´Д`) なんでやねん!
昭弘といい感じになりそうでくっつかなかったから、ヤバいなとは思ったが……。
1期でグレイズアインに潰されても生き残ってたのにパンパン死ぬとは。せめて
MS乗せて死なせてくれよ、メッチャ歯痒いわ…(´・ω・`)
アジ―さんの「あああ…あああ…」演技がめちゃくちゃ神ってた。


和歌山食中毒、給食が原因と断定 ノロウイルス検出
 ノロで700人規模って相当な事件だなぁ
米入国禁止、世界に混乱拡大 280人を拘束・搭乗拒否
【30日23時追記】
 JALとANAが搭乗拒否へ トランプ大統領が入国禁止した7カ国の旅客
 世界じゅう大混乱ですな
カナダは難民歓迎=「多様性は強み」と首相(以上3つGoogleニュース)
 ドイツの二の舞……


GoogleのピチャイCEO、移民規制に関するトランプ大統領令
 を受け、従業員に警告


MicrosoftやTwitterなど、大手IT企業が続々と
 トランプ大統領令に懸念を表明

 関連;FacebookのCEOとCOO、トランプ大統領令にそれぞれ懸念表明
 あまりに拙速に色々やりすぎちゃって、全方面から不満が
 出つつあるなぁ

炎上中のキンコン西野に“狂気の漫画家”ちょぼらうにょぽみ先生が
 アプローチ 「地獄の釜が開いた」と話題に
(以上3つIT media)
 思いっきりぶっ叩く予感しかしない!w

明石家さんまさんが年内で芸能界を引退する模様
 低視聴率やSMAP解散を阻止できなかったことが原因か

 えー

【速報】『マクロス』新作TVアニメシリーズが
 2018年放送開始!
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2017年01月29日 21:04

コメント