« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月09日

(更新中)


ポケGOバレンタインイベント、新宿のポリゴン侵攻がやべぇww 常時5匹以上
出てるな……。
府中もポリゴンそれなりに出てますが、この寒さと雪の中 出掛ける気力は無い。
ジンジャーコーラ飲みながらアニメ視聴中。。ジンジャーコーラはしょうが分が弱
すぎる(;´Д`) こりゃ駄目だ……


このすば、メイドラ、カオチャ視聴。
このすばは魔王軍幹部・バニル登場。 先週のキールダンジョン最奥部に棲みつ
いた悪魔は「先を見通す力」でクズマさんたちを圧倒… しようとして、ダクネスの
ドМ体質にやられるww  そしてカズマさんは魔王軍討伐の功労として、借金帳
消しと4000万エリスの大金も手に。こっから自堕落生活始まるんだよなぁ…(笑

メイドラは小林さんの仕事っぷりを見に行くトールのお話と、ファフニールさんが
人間界で住むトコを探す話。…ファフニールさん、ゲーム気に入ったんだなw 
滝谷の家に転がりこむのか…1か月後にはガチヲタになってそうで怖いんだがw
才川デコ子は完全にアヘ顔レズネタ要員と化したな……。

カオチャはタク、ディソード能力に目覚めるの巻か。来栖も全部話しちゃったし、
これからは一緒に行動?巻き込まれる事に。


仏原発で爆発、放射能被害なし=5人が中毒症状
 テロ?事故?放射能漏れは無いみたいですが。
マイニンテンドーストアのニンテンドースイッチ本体は
 発売日以降に予約再開予定
(以上2つGoogleニュース)


ポケモンGOのバレンタインはアメ2倍&ピンク色の出現率向上
 ルアーは6時間持続に延長。2月15日まで期間限定
(engadget日本版)
 やたらピッピが出てると思ったらイベントですかw
 ラッキーの飴50溜まってるけど、強化用にいっぱい取りたいな。
 とりあえず、府中駅はポリゴンの巣になったので、サクッと3匹
 取って来た。

「Nintendo Switch」はブラウザを搭載しないことが明らかに、
 NetflixやHuluなど動画ストリーミングサービスもなし

 ハック対策かな? でもソフト貧弱な初期にブラウザ搭載しないって
 ただの置物と化すじゃないですか…せっかくのタッチパネル意味ナス
 取説の電子版どーすんの、ゲーム内にいちいち作るか紙?
 ゲームの攻略wikiとかもあるのに……
 ロンチで載せないだけ(後載せ)ならいいのですが。

爆発問題のGalaxy Note 7が今度は
 工場で火事を引き起こす
(以上2つGIGAZINE)

「Android Wear 2.0」登場、
 スマートウォッチの独り立ちへ大きく前進
(マイナビニュース)

Nintendo Switch「赤ちゃん」に驚愕
 「ゲーム本体を抱っこする、前代未聞の寝かしつけゲーム」
(IT media)
 1-2-Switchの闇。

ambie、ソニーの音響技術を活かした”耳を塞がない“イヤホン
 「ambie sound earcuffs」
(Phile-web)
 耳たぶに挟み込む形で耳穴を塞がず環境音も拾えると。
 外音がメインで、ホテルロビーみたいにBGMが鳴ってる感覚に
 なるのかなぁ…?
 関連;耳の穴をふさがない新イヤフォン「ambie」は音漏れ
 しないのか? 実際に使ってみた
(IT media)
 そうみたいですね^^ ながら聴きには最適アイテムっぽい。
 "非推奨"だけど、チャリやジョギングにもよさげ。

投稿者 rizha : 2017年02月09日 22:15

コメント