« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月08日

(更新中)


シアトリ、FF8「Don't be afraid」究極SSSフルチェイン取れた(〃▽〃)


ACCA、鎌女、信長視聴。
ACCAは次の区、ビッラ区へ。雪山かよココw というか毎回毎回パン出てきて、
これパンアニメだよね?(^^; パンでPeace!
流石に先週のスイツ区暴動のクロウはジーンも判別できてたか……。長官の助
言?で監視されてる事を知ったジーン、心当たりはまぁ一人しかいませんしね。
クロウことニーノが監視役と悟ったジーンは山で監視してたニーノと会う。ふむ、
特に殺伐敵対するような状況では無さそう。1話で2つ目の視察、ロックス区へ。

鎌女は部設立したけど実績作らないと廃部だよ…ってラブライブかよ!w な感
じで実績作るためにちゃんとした自転車乗らんとね、の巻。折しも、喫茶店隣の
自転車屋の店長が長期旅行から戻り、ショップ「サイクルフラット」がOPEN!
分かってはいたが、ロードバイクはたけぇ!40万えん…って事で、せっかく気に
入った相棒も諦めモードに。バイトしても40万は高校生には無理よ……。
来週はいよいよ実績作りでレースか。

信長は半兵衛さんに信長軍の参謀になってもらうよう説得するが、唯我独尊で
ひた走る信長に使える事は出来ない、と。じゃあ、信長様じゃなく秀吉公に仕え
ればよくね?とあっさり(笑)秀吉の参謀として半兵衛ゲットだぜ!


任天堂、新型ゲーム機SwitchのテレビCMを初公開。
 ゼルダ・マリオカートのプレイシーンも

 CMだけ見ると楽しそうに見える。ソフトがもうちょい充実すればねぇ

初音ミクとコラボしたスマートフォンを中国Xiaomiが発表、
 Redmi Note 4X限定モデル


アップル、W1チップ搭載「BeatsXイヤホン」を2月11日発売決定。
 1万4800円
(以上3つengadget日本版)

セブン-イレブン、自転車シェアリングサービスを拡大へ
 ドコモ子会社と協業

 セブン間で自転車乗り捨て可能シェアリングは便利そうだ

高速道路を“一時退出”できる「賢い料金」試験導入
 「道の駅」立ち寄り無料に
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2017年02月08日 18:23

コメント