« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月07日

(更新中)


ネシカストラップ ヤ・シュトラ
府中本町のラウワンでシアトリ50クレぶち込んで、ネシカストラップをゲット~
5000円払っても完全ランダムなので選べません…(´・ω・`) 選ばせてくれ……。
貰ったのはヤ・シュトラ姐さんでした。ストラップでかいよコレwww
縦9cm、横7cmもあるので、他のストラップより2回りくらいデカいです。
自分的にはWOLが欲しかったんだけど、ヤシュ姐が一番少ないらしいので、まぁ
これでもいいか……。あとで既存カードからカード移行しておこう。


ガヴリール、弱ペダ視聴。
ガヴリールは天界から新キャラ、タプリスちゃん降臨。 尊敬するガヴリール先輩
を慕って下界に来たのに…出会うのは天使も悪魔もポンコツばかりじゃないかw
そして安定のヴィーネちゃんマジ天使(笑 ラフィの『新しいおもちゃを手に入れた
時の嬉しさ』っぷり全開でコイツひでーなー、とw

弱ペダは3年生が抜けた事で「練習強度」が下がってるとスカシが言うから、野良
でちょいと腕試ししてくるわー で鳴子が大阪へ帰郷。野良スプリントレースに出
てぶっちぎってたら、ラストに御堂筋くんキタ――(゚∀゚)――!!


Appleが新コネクタ「UAC」を開発中もiPhoneの
 Lightning端子が置き換わることはない模様


iPhone 8の生産は例年よりも早く開始される見込み(以上2つGIGAZINE)

NEC PC、2in1で約768gを実現した新13.3型「LAVIE Hybrid ZERO」
 関連;NEC PC、LTE対応の11.6型着脱式2in1
 →動画:世界最軽量は富士通→NECへ、LAVIE Hybrid ZEROファースト
 インプレッション。※13.3型2 in 1 PCとして
(engadget日本版)
 USBが-Cなのが確かに残念すぎる……

ソニー、フルHDで1,000fpsの撮影ができる
 スマホ向けCMOSイメージセンサー
(以上2つImpressWatch)
 スマホ向けで1000fpsのスーパースロー撮影ってすげえ
 …必要かどうかは別にして。

AppleやMicrosoftなど米97社、
 移民規制のトランプ大統領令に合同異議申し立て


データ通信やテザリングができない
 ―au回線のMVNOサービスで起きている問題

 最近ちょくちょく流れて来る、auのMVNO問題についての考察。
 これだけ見ると、au回線使ったMVNOは現状、根本的に問題が
 ありそうですが……MVNO業者選びは慎重に。

IntelのLEDドローン「Shooting Star」、レディ・ガガの
 ハーフタイムショーで夜空を彩る

 あれドローンだったのか、凄いキレイだったけど

ちょぼらうにょぽみ先生 キンコン西野の「えんとつ町のプペル」を
 漫画「あいまいみー」で盛大にボコる

 「あけこの分!」クッソワラタw

ローソンで「ごちうさ」キャンペーン、
 2月14日に始まるよ!
(以上5つIT media)

進撃の巨人:テレビアニメ第2期でリンホラが再びOP
 新ビジュアルも公開
(まんたんウェブ)
 最速はMX。

投稿者 rizha : 2017年02月07日 18:28

コメント