« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月11日

(更新中)


幼女戦記、青エク視聴。
幼女戦記は南方から一気に北方戦線へ。 統合本部は人使いがめっちゃ荒いで
すが、203部隊は強いので、サクッと戦線を押し上げ。しかし、列強は存在Xの
介入もあり、連合で帝国を攻める形になってきたので、今後は容易く制圧はでき
そうに無い激戦になりそうですな。

青エクはおっさまの昔話、 そして東堂が遂に不浄王と右目左目を引き会わせ、
不浄王が復活、おっさまの手紙は燐に後始末を頼むというものだった……。
おっさまが隠してた事案、明陀の真実やら自身の謎行動の理由が明らかに。意
外に衝撃展開だった……。親父二人いいシーンだったなぁ。不浄王よりもむしろ
迦楼羅喰った東堂の方がラスボスかコレ……。


屍者の帝国、ハーモニー

落語心中(x4)、クズ懐(x2)、チェンクロ、うらら、
ドリフ(x4)、SB69(x8)、アイカツ(x18)


「同盟と経済関係を強化」 共同声明を発表(Googleニュース)


突然の発表 外国人は中国入国時に指紋採取が必要に

懐かしの“歩くWALKMANロゴ”も! ソニー歴代名機を
 かたどったコラボグッズが登場
(以上2つIT media)
 懐かしのロゴが。結構お高いゾw Tシャツ7500えん……

iPhone 8、まさかの11万円超えに? 大幅アップデートが原因か(GIZMODO)
 16GBで11万だと128GBで16万ぐらいになりそうw

投稿者 rizha : 2017年02月11日 17:14

コメント