« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月12日

(更新中)


プリキュア、バンドリ、ライオン、亜人ちゃん、ガンダム視聴。
プリキュアはキュアカスタードが仲間入りの回です。そっかー伝説のパティシエ・
プリキュアなのかwww 全国料理大会の回もありそうだな……。
有栖川ひまりちゃんは天才肌。スイーツは分量、その通りです。けど、うんちく語
りすぎるきらいがあるせいでウザがられる事が過去のトラウマに。
今回の黄色、キュアカスタードはそこまで"あざとい"感じでは無いですな(笑

バンドリは…まーだきらきら星なのかww 先週、文化祭の話してたのに全く進ま
なかったゾ(汗
新キャラのおたえがギターについて詳しかったので色々教えてもらってたら、あ
りさちゃんがヘソ曲げて分裂寸前まで…… ってか香澄の行動がいちいちガイジ
というかキチ◯イじみてるんだよ(´・ω・`)

ライオンは獅子王戦。遂に王者・宗谷との7番勝負に挑む島田さん。
けど、あっさり1敗。バケモノすぎんだよねぇ、宗谷。
義姉の香子とのいざこざを三姉妹に見られた零。この辺りのシーン好きなんよ。

亜人ちゃんは高橋先生がひかり姉妹宅へ家庭訪問。お父さんもお母さんも理解
あるいい人たちだった。…まぁ、あそこまでの理解に至る苦労というのも陰である
んでしょうけど。。

ガンダムはついに邂逅するマッキーとガリガリ(ヴィダール)。親友やカルタを裏切
ってまでのマッキーの真意を確かめに来たヴィダールは、マッキーが何よりも権
力・威力・暴力を欲していた、と。ギャラルホルン創始者アグニカ・カイエルの魂を
搭載したガンダムバエル、これがラスボスかな? この調子だと鉄華団も裏切り
そうですし。そしてあっちもこっちも結局阿頼耶識じゃねーか……。


北朝鮮、弾道ミサイル発射 日本海向け 500キロ飛行(Googleニュース)

投稿者 rizha : 2017年02月12日 20:50

コメント