« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月13日

(更新中)


リトアカ、エルドラ、にゃんこ、テイルズ視聴。
リトアカはアッコだって凹むんだよ、の成長回。魔法否定派?の父と共に魔法学
校にやって来た新キャラ、アンドリュー。いけ好かん奴かと思ってたけど、意外と
良いところもありそうなイケメンさんね。
アッコは相変わらず初級魔法すら出来ない状況で、『ポラリスの泉』に行けば、
星々の祝福を受けられると禁忌区域に足を踏み入れるけど… これは自分を見
つめさせる鏡なのかな? 多分、シャリオが消えた理由と絡め、アッコが成長した
後半にまたポラリスの泉は出てきそう。

エルドラは囚人脱走の手伝いをしたって事で、其方が拘束。監視カメラにもその
姿が写っていて実刑は免れない中、其方の特異体質がいわく付きである事に。
ドクターラブを巡って、影武者も殺されまくり。あのグロい死体も偽物じゃね?
新キャラ、捜査5課からベロニカ&ニノチカ。

にゃんこは…何も進まなかったw あずみちゃん家の猫はエルザ。

テイルズはロゼ編も終わりって感じかな、来週からアリーシャたちに合流か。
ペンドラゴのケガレを浄化しようとしたら、教会にあったのは朽ちてなお憎悪の
ケガレを生み出しているドラゴンの死体。ロゼは「導師と共に世界の行く末を確
かめたい」と従者契約して二人でドラゴンを浄化。
しかし、こんなところでベルベットさんとクロスするとは…ベルセリアから数千年
後の世界なのね、ゼスティリアは。
2ちゃんとかで見た、ゼスティリアのネタバレ流れから察するに、ライラの仕えて
た導師(ゼスのラスボス)は全ての生物から感情を無くしケガレを生まなくさせる
目的だったけど、ベルベットが「そんなのは生きてるとは言わない」って倒す…
結果、人類は今の状態で生活できてるけど、相変わらずケガレを生んでる、 っ
てのがゼスティリアの状況と。


北朝鮮、弾道ミサイル試射は「成功」 固体燃料の新型か(Googleニュース)


ニコン、希望退職に1143人応募 最終赤字は90億円に(IT media)
 関連;ニコン、開発中のコンデジ「DLシリーズ」発売中止
 不具合で収益見込み立たず

 ニコン色々ヤバそうだなぁ……

「sin 七つの大罪」17年4月よりオンエア
 OP&EDはMia REGINAが担当 デーモン閣下も参加


「NEW GAME!」第2期が制作決定!
 ファン感謝イベントでサブライズ発表
(以上2つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年02月13日 16:48

コメント