« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月14日

(更新中)

ニュース速報で金 正男暗殺の報が…(;´Д`) 毒針て…メタルスライムかよ><
正恩も最近粛清しまくってるから、これ核も撃ちかねんぞ。。


アイカツ! バルト9イベント2
朝から新宿マルイアネックスで「AIKATSU STYLE!」新宿マルイ出張その2。
今回も行ってきた。前回は8月。
アイカツ! バルト9イベント2
今回は旧カツ(旧アイカツ)のフリープレイ目当ての人も多く、開場と同時に並び、
既に使えなくなっちゃったけど、持ってるカード持参してる人が多かったですな。


その後 丸の内線で銀座に移動してラッキー狩りと洒落込む。
流石ラッキー多発地帯、ポンポン出てくるぜ……。
ラッキー狩り
出ない時間帯もあるので、そん時はトイレ&お茶休憩して、4時間ほど銀ブラ。
だいたい、銀座~有楽町~東京駅あたりにピゴサで出まくってます。
本日イベント最終日。 16匹ほど捕まえて、飴も170超えたw
後で整理しますが、1週間で23匹捕まえてるわ。ほくほく(〃▽〃)
こんなに捕れる事はもう無いだろうなぁ……


ガヴリールは将棋勝負とデッサン写生授業の回。
今回もサターニャちゃんのポンコツっぷりが炸裂した回だったw  ヴィーネちゃん
が天使すぎる(悪魔です)。
Bパートの委員長とのデッサンのエピが面白すぎ。「脱いで。」噴いたw


金正男氏、暗殺か=マレーシアの空港で-韓国メディア
 ま、まだ確定では無い、慌てるな…慌てるな…
東芝、第3四半期決算約5000億円の赤字の見通し
 - 正式な開示は1カ月延期へ

フリン大統領補佐官辞任:「ロシア」を巡り
 足並み乱れるトランプ政権--足立正彦
(以上3つGoogleニュース)
 開幕早々にブレインの一人が辞任とは…トランプ政権どうなっちゃうん


iPhone 8(仮)はワイヤレス充電に対応か、
 アップルがQiの業界団体WPCに参加

 置くだけ充電便利そう

1万円台スマホTommyで仏Wikoが日本参入。
 ポップな6色展開にVoLTE対応、2月25日発売
(以上2つengadget日本版)
 関連;1万4800円で買える仏WikoのSIMフリースマホTommyは、
 強烈な個性の塊だった(実機インプレ)

 14800円とお安い。

コナミ「小島クビにして家ゲー捨ててスマホゲー力入れたら
 利益2.3倍になってワロタwwwwwwww」


声優・上坂すみれさんと行くバスツアーが開催決定!!
 1万9千円ですみぺと一緒にバーベキューやイチゴ狩りができるぞ!

 安すぎるので何か裏がありそうで怖いw

【超絶悲報】ミニファミコンこと『ニンテンドークラシックミニ』
 生産終了の報道!!
(以上3つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2017年02月14日 22:22

コメント