« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月15日

(更新中)


ACCA、鎌女、信長視聴。
ACCAは16年前、列車事故により両親を失ったジーン兄妹から。相変わらず
淡々と話が進みますが、ACCA100年祭で何か起きそうやね。グロッシュラー
長官が黒と見せかけて、モーヴ本部長が怪しくなってきた……。ジーンが全然使
えないからと、モーヴ本部長の虎の子が登場で、仕掛けてきそう。

鎌女はいよいよロードバイクも組み上がり、レース当日。でも比嘉さんがスタート
時にペダルはまらなくて出遅れ、後続2年生と接触転倒のピンチに。 …えええ、
それで4人ともみんな出発しないのか(;´Д`) 一応レースなんだけどなー

信長は妹のお市を長政の嫁に。「筋肉隆々でステキ」でふてくされる信長様w


ポケモンGO、トレードやPvP対戦を近日中に実装予定。
 Nianticのジョン・ハンケCEOが明言
(engadget日本版)
 近日中キタ――(゚∀゚)――!! やっとまともなゲーム性に(笑)
 あと、英語twitterでは新しい『実』が幾つか増えるとも。
 >負荷が増えるほど収入以上にサーバーコストや管理が難しくなる
 >ソーシャルゲームの板挟みが伺える
 このあたりは大変そうね

任天堂、「ゼルダの伝説」最新作にダウンロードコンテンツ導入
 新たな物語やダンジョンを配信

 DLCとしては2500円と結構強気設定だけど、2回分のシーズンパス
 として考えればお手頃ですかね

「うまい棒」にまさかの妹キャラ「うまみちゃん」爆誕
 丸っこい兄とは似ても似つかぬ人型ドジッ子美少女


湖池屋の新ポテチ、売れすぎで和牛味を一時販売休止(以上3つIT media)
 近所のコンビニでも和牛だけ消えてたでござる

シアトリズム FF オールスターカーニバル」に楽曲
 「マトーヤの洞窟」「いつか帰るところ」が本日追加

 サクッとやって来た。両方FMSだし、難易度はそれほどでも。
 マトーヤは究極譜面2回目でSSSフルチェイン取れた。

「Pokemon GO」,2月19日9:00までルアーモジュールの効果が
 6時間持続に。バレンタインキャンペーンの実施内容が
 一部アップデート
(以上2つ4gamer)
 今日までだった6時間ルアーが19日まで延長

「ハイスクール・フリート」完全新作OVAが5月24日発売
 前編がBS11で先行放送
(アニメ!アニメ!)

Apple、赤外線センサーを組み込んだディスプレイ技術の特許を申請
 ホームボタン無くす布石かな?

キヤノン「EOS 9000D」「EOS M6」など
 新製品発表会レポート
(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2017年02月15日 22:20

コメント