« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月21日

(更新中)


ポケモンGO、今日は休みだったので、自転車25分漕いで稲城中央公園へ。
ここはウリムーの巣。イノムー作るために公園内を散策…風が寒い!
パイルの実使いつつ、ザクザクッと飴稼ぎつつ良個体を選別する作業。
途中、自転車で園内をうろついてたおじさんが「エアームド出てるなぁ……」、って
言ってたので、ピゴサで確認して取りに行ってきた。
エアームド
ウリムーも進化、イノムーは「氷の礫/雪なだれ」の当たり技引けた!


ガヴリール、テイルズ視聴。
ガヴリールは1話丸々ヴィーネちゃん回。天使だ!(悪魔だけども
EDも特殊EDで羊数え歌的な。
「ケルベロス~が~いっぴき、ケルベロス~が~にひきっ…」 あー可愛いのぅ。
しかし喫茶店のマスターは今後もポツポツ出るのかな? 色々不遇過ぎるけどw

テイルズはアリーシャ編へ。レディレイクを竜巻が遅い、アリーシャは反逆者とし
て追われ、マルトラン先生は囮のため磔に。スレイがレディレイクへ急ぐものの、
アリーシャはバルトロ卿を討ってでる事に。この様子じゃ、バルトロ卿も憑魔化し
そう。


息子のハンソル氏が現地入りか DNA検査、北の主張は瓦解の可能性
 関連;友好から激しい対立へ! 暗殺事件めぐりマレーシアと北朝鮮
 さっきTVではハンソル氏が空港に入ったとか何とかで騒いでましたな
ロシアの国連大使が急死 執務中に突然異変、心臓発作か
 (´・ω・)……
清水富美加と不倫 カナブーンファン衝撃
 「活動休止だけはやめて」
(以上3つGoogleニュース)


アップデートのお知らせ(シアトリズムFFAC公式)
 2/23(木)にアプデ。

スクエニが新会社「スタジオイストリア」設立 新規IPのRPG開発へ
 馬場P(テイルズ指揮)ってのが不安しか無い

Samsung、米企業評判ランキングで7位から49位に転落

「ゼルダ」新作の“1日限定”テレビCM 2月21日に放送(以上3つIT media)
 関東では夜以降で。FF15の時みたいな初代からの集大成的なCM?

「Horizon Zero Dawn」,自然と機械が共存するオープンワールドで,
 思う存分狩りを楽しもう。メディア先行体験会をレポート
(4gamer)
 吹き替え、アーロイはあやひーか。面白そうだなぁ

ファミレス 消える?深夜営業 生活変化、コンビニ台頭で

鳥貴族・磯丸水産の隆盛、和民・庄やの没落…
 居酒屋業界の下克上で盟主交代
(以上2つam-net)
 磯丸は魚がくっそマズい。銀次の方が美味い。
 和民とかもう10年くらい行ってないなぁ…
 チェーンじゃない(チェーンでも数が少ない)居酒屋の方が珍しい
 メニューあるから楽しいのよ

投稿者 rizha : 2017年02月21日 18:03

コメント