« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月22日

(更新中)

売切れてた「劇場版SAO」のパンフ買ってきた。


ポケモンGO、
タマゴからラプラス来た!

10kmタマゴからラプラスキタ――(゚∀゚)――!!
わーい!
弱体化されたとはいえ、図鑑も埋まるし、技も「いぶき/吹雪」。やったね。
【追記】
27日あたりから「初代ポケモン発売記念イベント」でピカチュウがまた帽子かぶる
みたいですな。まだ公式には来てないけど、twitterで流れてる。


ACCA、鎌女、信長、けもフレ視聴。
ACCAはジーンが今までのまとめを考察するところから。 この状況だとモーヴ
本部長が怪しいんだけどw
ロッタちゃんが切望するケーキを買いにニーノとケーキ屋へ。たまたま国王様が
お忍びでいらっしゃるとかタイミングが良すぎ……。ケーキが菓子テロ杉(ジュルリ
国王様がおいでおいでしたので、なんとジーンと国王様のツーショット。
あー国王の部屋の肖像画がどうみてもロッタちゃん…これは色々ありそうだなぁ。
そしてコロレー地区で出会ったモーヴ本部長の一言が重大な。
「ジーン、君は王族の人間だ」あー!やっぱりあの肖像画ロッタちゃんじゃん!
だいぶ話が動き始めました。ニーノが報告してたのは黒王様のお付きかな?王
族と知ってて、ニーノは監視と称して守護してた感。

鎌女はナイトクリテリウム、レース中盤~終盤。出遅れた自転車部は先生のアド
バイスを事前に受けてたので、トレインによるスリップストリームでグングン順位
を上げるものの、先頭には届きそうも無く。第2集団の最中、野良生徒にも手伝
って貰って長ーいトレイン。ラスト、追いつけるか?

信長は遂に登場、明智光秀。こいつが裏切るのか…(まだ不明ですw
着々と信長様の元に諸侯が集まってきますな。

けもフレは図書館で遂に衝撃の事実が…(´・ω・`) 人間絶滅しちゃってたかー
かばんちゃんは何故一人だけだったのか、ヒトの仲間は果たしているのか……。


1Gbps超えのギガビットLTE用モデムチップをQualcommとIntelが発表
 正直、スマホでそんな速さで観るものが無いのですが……

中国の新疆ウイグル自治区ですべての自動車に
 GPSシステムの搭載が義務づけられる
(以上2つGIGAZINE)
 まるで犯罪者扱いやな……

ソニー、NCと重低音ブースター搭載のBluetoothヘッドフォン「EXTRA BASS」
30時間再生できるソニー新重低音Bluetoothヘッドフォン。スポーツイヤフォンも
 4時間充電で30時間使えるBTイヤホンはいい感じ。

ウォークマンとNCヘッドフォンが「劇場版 ソードアート・オンライン」
 とコラボ。キリト/アスナEdition

 エリュシデータ&ランベントライトじゃなくて、劇場版で使ってた剣と細剣
 (エグゼキューター&プリシーダー)なんですな >デザイン

SAOのアスナが音声アシスタントに。Xperia Earにアスナプラグイン
 プラグインキター
 やっぱり音声アシスタント色々変えられるんだな。
 これは好みの声優さん来たらサクッといっちゃいそうだw

変わり種イヤフォンをチェック!
 話題のイヤカフ型「ambie」とパイオニア「RAYZ Plus」

 ambie気になってるけど、すぐ売切れちゃった。

「Fire TV Stick」新機種が4月6日発売。
 4コアCPU/HEVC再生/11ac対応で4,980円
(以上5つImpressWatch)

すごーい!
 Wikipediaが“ジャパリ図書館”になるChrome拡張がたーのしー!
(IT media)

真の狩ゲー『ホライゾン』 PS4版vsPS4Pro版のグラ比較!
 Proすげぇえええええええ
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 PS4でも充分キレイだわ。FPSの違いはあるだろうけど。

【画像】 蓮舫氏のヘルメットの被り方がおかしいと話題に(痛いニュース)
 ニュー速で「SHA STYLE」とか言われてて噴いたw

投稿者 rizha : 2017年02月22日 21:03

コメント