« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月23日

(更新中)


シアトリ、今日からバージョンアップ。UI周りがちょこちょこ変更に。曲追加は無し。


このすば、メイドラ視聴。
このすばは温泉街アルカンレティア行くのに到着する前にこんな所で終わったw
温泉は次回か……。
今回はいつにも増してダクネスの変態ドМっぷりが凄かった(笑
アクア様の泣き顔が今回気合入ってたような? 残り3話か……。早いなぁ。

メイドラは水着海の回&コミケ回。水着は(京アニにしては)おっぱいおっぱいだっ
たけど、テコ入れって感じでも無かったな、ちょいセンチメントなお話。
コミケはファフニールさんいきなりサークル参加w、そして真っ白に燃え尽きたw
ちゃんと準備会が協力してたんですな。東館のパンで人の波がスゴイ描写。


NASA、地球に似た7惑星発見 水存在の可能性
 Googleさんトップもそれにちなんで。
ヤマト、宅配総量抑制へ 人手不足、労使で交渉
 もう限界なんですな…お急ぎ便とかやってる場合じゃねぇ
韓国政府が地元自治体に移転を要請 韓国メディア(以上3つGoogleニュース)
 まだ音を上げるには早いぜハニー


「耳からうどん」とは言わせない!
 AirPodsをカラフル化する塗装サービス、米国で開始

 カラフルなうどん(^^

Androidだから実現 ─新NuAns NEOのおサイフケータイ対応の
 すべてを聞いた:モバイル決済最前線
(以上2つengadget日本版)
 おサイフケータイ対応させるのは結構大変なんだなぁ……。
 ともあれ、早くモバイルSuicaがOK出してくれればいいね

ポケモンGOに再び帽子ピカチュウ登場
 「ポケモンデー」を記念して

 27日から

「Pokemon GO」で地域振興 自治体にマップ素材や
 モンスターボールデザインのゴミ袋提供


ソニー・ピクチャーズと三井物産が合弁会社を設立、
 「アニマックス」「キッズステーション」が傘下に
 チャンネルの撤廃・新設は無し

 有料チャンネルは経営厳しそうだな……

アニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」の予告編が解禁
 星野源の演技や「アジカン」による主題歌も初披露
(以上4つIT media)

シャープの新BDレコーダはUHD BD再生対応で9万円~。
 「4Kテレビのためのレコーダ」


THE IDOLM@STERとオンキヨー「DP-X1A」のコラボモデル。
 ロゴ刻印や革ケース付き
(以上2つImpressWatch)
 アイマスだったりSAOだったり、コラボモデル色々ありますなー

FFで最大5人マルチ! スマホ向け新作アクションRPG
 「ファイナルファンタジー エクスプローラーズ フォース」
 が発表に
(4gamer)

『アイカツスターズ!』桜庭ローラが冬制服姿で
 S.H.Figuartsシリーズから発売決定!
(電撃ホビー)
 関連;魂ウェブ公式
 ローラも一般販売か

朝日新聞記者が釜山の慰安婦像に謝罪の手紙
 「日本人として安倍政権の対応を謝罪します」
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2017年02月23日 22:11

コメント