« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月25日

(更新中)


青エク、幼女戦記視聴。
青エクはどんどん大きくなる不浄王。迦楼羅の力で一命をとりとめたおっさま。
不浄王を倒す方法が無理ゲーすぎる(;´Д`) これで腐の王のペット第4席って
ヤバすぎませんかねぇ……。 燐は降魔剣抜けないけど、後で抜けるっしょコレ。
弟の方は若い東堂さんと対峙、こっちも強すぎる(;´Д`)

幼女戦記は共和国軍だけでなく協商連合も帝国と対峙してるので、 フィヨルドに
ある固定砲台を潰しつつ、ノルマンディー上陸だあぁ!って事でまたも203部隊
が無双ww 父親を殺された娘幼女は今後でターニャ少佐とぶつかるのかな?
そこまで1期で描写できるのかは知らないけど。そろそろ存在Xがまた介入しそう。


トランプ政権の報道官、ニューヨークタイムズ、CNN、ハフィントンポスト
 など閉め出す
(Googleニュース)
 CNNはいいとしても、NYTとかハフィントンまで締め出すのかw


プレミアムメンバー専用機能の無料解放のお知らせ(シアトリズムFFAC公式)

届いて4秒で即開封!1万円台スマホWiko Tommy レビュー

注目機種はどれ?もうすぐ開幕のMWC
 2017で発表されるスマートフォン情報まとめ
(以上2つengadget日本版)
 Xperiaの新型発表の内容次第ではNuAnsに行っちゃうかも

ポケモンGOで“ポケモン誕生日”記念イベントが日本でも開催!
 2月27日からとんがり帽子ピカチュウが出現

 日本での詳細が明らかに

Androidに刷新しておサイフケータイにも対応
 「NuAns NEO [Reloaded]」投入の狙いを読み解く
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2017年02月25日 22:14

コメント