« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月26日

(更新中)

DB超、12ある宇宙のうち上位4つ以外は要らないから力の武道会で減らそうって
やっぱり全王様鬼畜すぎんだろ… 悟空カスもワクワクしてんじゃねぇよ!w


ポケモンGO、やっとヨーギラスをゲト。
ヨーギラス
さて。明日からピカイベか。


龍の歯医者(後編) 視聴。
龍から落ちてノノ子とベルのジュブナイル的な冒険譚になるのかと思いきや、待
っていたのは殺戮虫歯菌によるヱヴァ的世紀末の地獄絵図とベルの最期……。
あんなバンバン殺して、よくNHKで放送できたなぁ、と(笑 いやBSではあるが。。
色々伏線や後日談の余地を残したまま終わったんで、このあたりはBDで補完
されるのかしら、それとも想像にお任せします状態かな……?
(スレより)
>ノノ子の物語として長編シリーズ化の予定があってこれは「黄泉がえりのベル」
>という最初の話らしい
なるほど、だから色々余力を残しつつ、ベルの視点を通じての話はここでスパッ
と終わるわけですな。


プリキュア、ライオン、亜人ちゃん、ガンダム視聴。
プリキュアは4話目にしてケンカ&仲直りの回。 シュークリーム屋のお姉さんの
バレエ出場のお祝いにシュークリームて(汗)…と思ったが、あえてその選択肢に。
そんな深刻にならず、1話でサクッと解決するのはいいですな(〃▽〃)
来週は紫のキュアマカロン琴爪にゃんこお姉さん。高校生かよ…(´・ω・`)

ライオンは島田さん主役が続きます。獅子王戦、次の舞台は京都。 髪の毛だけ
でなく、胃までやられちゃってる島田さんを介抱する零。スミスニキww
来週は棋竜の雷堂さん出るかな…?

亜人ちゃんはお勉強回。京子ちゃん優秀すぎんよ……。
他人との接触を避け暗かったユッキーももはや別人のようだw

ガンダムはラスタル様陣営はダインスレイヴ「部隊」を用意してたとか外道すぎる
んだが。評価ダダ下がりだよ!
シノが瀕死状況で特攻&真・ダインスレイヴでラスタル艦隊の艦橋狙い、轟沈寸
前のホタルビを盾に突っ込むものの、ジュリエッタの投擲で射線がズレ不発……。
シノ全くの犬死にじゃないですか…(;´Д`)
ホモホモシナリオ&イオク様いつまで生かしとくんだよ!フラウロスこんなんで終
わりかよ勿体なさすぎる><


「BlackBerry KEYone」発表
 ─タッチセンサー付きQWERTYキーボード搭載で4月発売へ


公式ありがとう!
 叶美香の「すーぱーそに子」コスを逆輸入したイラスト
 が公開される、おかわりサービスショットも
(以上2つIT media)

全国の居酒屋や焼き鳥屋など例外なく禁煙に(痛いニュース)
 ビックサイト他会場封鎖、コンビニでのエロ本禁止、タバコ禁止…
 オリンピックって大変なだけでデメリットの方が多いな

投稿者 rizha : 2017年02月26日 21:58

コメント