« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月14日

(更新中)


ホライゾン、ラス前だと思ったら全然ラス前じゃなかったwww
えー…あそこから10時間ほど経過してますが、まだ全然終わりが見えない><
100時間を超えました。オープン系だと移動して景色楽しんだり、寄り道したりも
多くなるので、プレイ時間伸びまくり。
今は完全に『SF探偵アーロイ』になっております。


ガヴリールは先週からの天界魔界編続き。天界もヘンな奴ばっかじゃねーかw
ガヴの家にラフィが来たのに、この素っ気ない態度と無言の間が変にリアル(笑
まぁただ、悪魔側じゃないと面白く話は転がって行かんなー


ビクターブランド復活。「誇りと探究心を復活させ、新たな時代を作る」
 ニッパー君(ビクターの犬)復活おめ

「カバーが無いとは言わせない」
 2000点以上が揃う「Xperiaカバーストア」オープン

 明日からオープン。量販店でも「iPhoneは大量にあるのにXperiaは
 カバー全然無い」ってのが多いので助かりますなこれは

「イースVIII」3月24日に体験版を配信(以上3つImpressWatch)

PS4のゲームがパソコンでも出来るようになる!
 ゲーム配信サービス“Playstation Now”がPS4ソフトに対応決定

 21日から。

東芝、「監理銘柄」に指定 東証と名証(以上2つIT media)
 関連;東芝、決算再延期へ 米子会社問題 監査法人が承認せず(Googleニュース)
 あーあーあー もうボロボロやん…これは復活できそうに無い

「響け!ユーフォニアム2」劇場版制作決定
イベントは朗読劇やライブで大盛況


「Fate/Grand Order」デザインのTカードが登場
 抽選で武内崇サイン入りBlu-rayも
(以上2つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年03月14日 18:15

コメント