« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月15日

(更新中)

ここんとこホライゾンやりすぎだったので、ちょっとアニメ消化メインに。
今期もそろそろ終わりですなぁ。このすばは今夜最終回ですし……
(どう考えてもサクッと終わっちゃうので、3期すぐ来ると思う。そしてアイリスの話
を早く見せてくれw)


ACCA、鎌女、信長、テイルズ(x2)、けもフレ(x2)視聴。
ACCAは裏でどんどん進むクーデターの準備。ヤッカラ区はラスベガスみたい
なギャンブルの街。区長までギャンブルw
ACCAを守るため、反対派である王子を玉座から引きずり降ろしてジーンに就
かせる暗躍が進む中、リーリウムさんと兄貴は更に一枚何か企んでそうですな。
つか、もうジーンが王族だってあちらこちらでバレてんじゃんwww
そんな各区のジーンへの期待を受け、 ジーンがどう動くか去就が待たれる状況
だったけど、王様の容体が悪化、ここから一気に話が動きそう。

鎌女は輪行して鎌倉を抜け出し三浦半島の横須賀へ。 まだ部として認められな
いのかよww クリテ優勝してオリエンテーリングサクッと終わらせてチームジャー
ジまで作ってんだぞ……。
横須賀は軍港もあるし、丘の上も色々あって見どころも多そうですな。
来週はラス前なのに新キャラ3人?

信長は影の伝説…ってゲームかよw 六角氏が擁する甲賀忍軍の偵察忍が信
長の命を狙おうとするも、千鳥が察知し忍同士の対決へ。千鳥が怪我したの初
めてじゃないかしら。これは上洛して終わりかな?

テイルズは2回分。 レディレイクのケガレドラゴンを浄化したスレイ。町を救った
導師と姫様を慕う人たちによる再建が始まる中、『災禍の顕主』の世界進攻を前
に最終決戦で導師パーティが大部隊で北へ出発~
北の地は天族がみーんな憑魔化してドラゴン大量に…こんな数無理っしょw
そしてこのピンチにロゼ&アリーシャの神依キタ―(゚∀゚)―!! 神々しい(〃▽〃)
子安ルナールも何がしたいのかわからんかったが、結局ドラゴン浄化しまくって
息絶えてしまった? サイモンちゃんもドラゴン化しちゃい、遂にラスボス登場。
@2話。

けもフレも2回分。後半(10話)はホラーミステリーから一気に情報出してきたなw
温泉の方では湯ノ花取りつつも重要な情報が出てきたし。 先代っぽい野中サー
バルちゃんはお母さんかな? かばんちゃんの正体もミライさんの「何か」がサン
ドスターに触れてヒトフレンズになったのかしら…と考察が捗る展開に。


「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」メイキング動画が公開
「ハイラルは京都の地形を参考にした」など、裏話多数
(IT media)
 裏話やこだわりが面白いなー

Android版Gmail、お金も「添付」可能に(ImpressWatch)
 便利そうだけど、悪用されないか心配

「シアトリズム ファイナルファンタジー オールスターカーニバル」,
 本日新曲追加。3月17日からは「ディシディアFF」との連動キャンペーンも

 早速やって来て、今回のルクスはメテオ(赤)選んだ。

スクエニ発の魔女大戦RPG「ましろウィッチ」が2017年内に配信決定。
 AnimeJapan 2017に専用コーナーを出展
(以上2つ4gamer)
 なんというか…OPからして血なまぐさい雰囲気が(;´Д`)

投稿者 rizha : 2017年03月15日 21:15

コメント