« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月16日

(更新中)


この素晴らしい世界に祝福を!2 最終回#10視聴。
終わってしまった……。予想通り、対ハンス戦も割とあっさり目に終わってしまい
「さぁ3期だ」と思ったら肩透かしのゲーム化ww キャラゲーは売れないよ……。
1期もそうだったけど、めぐみん&ウィズのW魔法でラストを飾るってのは踏襲し
てるんですかね? 魔法の作画は最終回だけに頑張ってたと思う。
何年か後にでも3期でアイリスまでやってくれよ……。


「ドラゴンクエストXI」,旅の仲間となる天才少女「ベロニカ」と
 のんびり屋の癒し手「セーニャ」を紹介。
 そして“勇者”にまつわる衝撃的な話とは?


TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」のゲーム化が
 決定。“パンツ”をフィーチャーした(?)TVCM動画と
 ティザーサイトが公開に
(以上2つ4gamer)

AMD、Intel「Core i5」対抗の「Ryzen 5」を
 4月11日に169~249ドルで発売へ

 安いなぁ……

「原作のラスト」まで描くデビルマン新作アニメ
 「DEVILMAN crybaby」、Netflixで2018年配信へ


プリングルズが最強のおつまみに! 新作「ハラペーニョ&オニオン」
 にベストマッチなお酒はどれだ?
(以上3つIT media)
 これ昨日食ったけど、ハラペーニョ謳ってるのに全然辛くなくて
 「ウマ辛」レベルだったから、すぐ完食しちゃったわ

飛行機で眠っていた女性の耳でヘッドホンが爆発、
 バッテリーに不具合か?
(GIGAZINE)
 こえええぇ

投稿者 rizha : 2017年03月16日 14:15

コメント