« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月17日

(更新中)


ホライゾン、やっとゲームクリアしました(2週間で100時間超だから、やっとでも無
いかw) ラスボス、回復アイテム全然持ってなくてキツかった……。
ホライゾンをクリア。大古の鎧もゲット
ゲームのボリュームは十分、グラは素晴らしい、難易度もまぁそこまででもなく、
ストーリーも定番ですが面白かった。PS4持ってたら遊ぶべきゲームに入れて
全く差し支えないと思います。
――そしてエンディング後のアレ…続編ありきかなぁ(´・ω・`)  アーロイの話と
しては今回で決着はついてるんですが。テッドがクズ過ぎてクズ過ぎて… 人類
全ての敵と言ってもいいw
印象に残ってるのは「機械の血」飲みたがるブリンさんのクエとニルとの山賊殺
しの一連のクエかなー  機械の血=オイルをガブ飲みしてキメちゃうブリンさん
パネェっすwww

まだ狩場の試練と大古の鎧(シールドウィーバー)取得は未完了なので、 そっち
をポチポチとやっていきますか。


セイレンは今日子編その3。 いきなりトラック信号無視でタイムリープか君望ア
ニメになるかと思ったゾw
正一を「隣のお姉さん」としてしか見ていなかった今日子に告白して撃沈した正
一だが、それまでと変わらず接す…って、手編みのパンツw やっぱりどこか狂
ってるな。試着コーナーのパンツ当てとか鹿肉の手配とか色々ツッコミどころは
置いておいて、毛糸のパンツに穴があるか否かで、「男として見てる」
かどうか察するとか深いなー(笑 二人の恋の行方は? 次回、最終回。


Microsoftの新Surface Bookは10万円前後のクラムシェルになり、
 近日発表との報道


プレイステーション 3がついに出荷終了へ(以上2つImpressWatch)

「Horizon Zero Dawn」の全世界累計実売本数が260万本を突破。
 チームは拡張コンテンツを開発中
(4gamer)
 売れてますなー
 ストーリーもちゃんとしてるのでRPG(風アクション)として純粋に楽しいわ。
 噂の飛行オーバーライドとかも来るかな?

他人のスマホからバッテリー(電力)を分けてもらえるワイヤレス充電
 の特許をソニーが申請中
(GIGAZINE)
 これ出来るようになったら楽だなぁ

ヤマト運輸、再配達締め切りを短く 時間帯指定は一部廃止へ

新3部作「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」
 始動 誰も知らない新たな結末へ
(以上2つIT media)
 関連;「交響詩篇エウレカセブン」劇場3部作で映画化決定
 オリジナルスタッフが再集結
(アニメ!アニメ!)
 パチで金得たのかもしれないけど、正直AOでグッダグダにしちゃった
 から、今更再構成されてもなぁ…という感じ

日テレ新アニメ枠「AnichU」新設へ
 AnimeJapan 2017 で重大発表も
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年03月17日 18:03

コメント