« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月18日

(更新中)


幼女戦記、青エク視聴。
幼女戦記は戦争も終盤かな。ライン戦線を後退させ、誘い受け(笑)で飛び出たと
ころを司令部急襲で指揮系統潰しつつ挟撃して、敵のメイン戦力を落とす作戦が
奏功し、「勝ったなガハハ」となりそうなところでラスボスさん?登場。神の御力を
持ったおっさんは強そうだにゃー 203部隊も半壊しそうな勢い。グランツさん死
んだのに、Cパートで酷い目に遭っててワロスw

青エクはようやく不浄王を撃破。燐は己自身と向き合いそして悪魔でもいいと自
信を取り戻し、ウチシュマーと契約して青い炎で胞子を一掃。雪男の方は藤堂さ
んを退けたけど、まだ色々燻りそうですな、燐は吹っ切れたのと対照的に。


「はちま起稿」インサイトが売却を発表
 売却先については公表せず
(IT media)

Android版「スーパーマリオラン」,2017年3月23日配信開始

グイグイと引き込まれるストーリーと,オープンワールドで広がる冒険。
 「Horizon Zero Dawn」のレビューをお届け


耐えて一撃! “王の盾”たる男の魅力が炸裂するFFXVの
 DLC「エピソード グラディオラス」のプレイレポート
(以上3つ4gamer)

投稿者 rizha : 2017年03月18日 13:07

コメント