« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月19日

(更新中)

DB超、チョコたっぷりのトッポさん意外と強かった。悟空ブルー化してやっとだと、
11宇宙最強のジレンとは死闘になりそうだな。悟空が完全に全宇宙の敵、巨悪
判定されてて草。


3月のライオン 最終回#22視聴。
まぁ…わかってましたが2期を10月から。これ大半がイジメ問題になるんですが。
そしてまたラストが島田さんになる予感w 小学校の遠足のくだりはアニオリです
がキッツイなこういうのは……。
原作好きだからシャフト制作でもかろうじて観てるだけで最終回も酷かったな、シ
ャフ度だらけで。なんでこう、シャフトだと鼻につく感じになるのか……


プリキュア(x2)、亜人ちゃん(x2)、ガンダム視聴。
プリキュア2回分。あきらさんに初恋→女でしたガーーン、そしてペコリンがホー
ムシック的に。なんか「海外」って単語出てきたし、海外プリキュア勢も出てきそう
な勢い。 まぁお菓子の本場はフランスとかあっちでしょうから、そういうのもありそ
うね。

亜人ちゃんも2回分。デュラハンの首にはワームホール詰まってるのかw そして
最終回かのような中学生日記的展開。亜人が高橋センセ頼るのはいいが、それ
は本当にためになっているのか的な教頭の問いかけに考えさせられて及び腰に
なってしまった高橋センセに最後はひかりが背中を押す…あーいい子や。教頭
センセも高橋先生の亜人への理解や接し方に看過される一般生徒がいる限りは
保留、という事で一件落着。優しい世界やw  次回最終回(水着回)。

ガンダムは…なんだよこのワンパターン脚本は(;´Д`) ラフタん時と全く同じじゃ
ねーですかい! パンパンされて終わり。迂闊すぎる……。つか、オルガが離れ
てるの知ってるの マッキーとか会計のおじさんぐらいだし、裏切って居場所漏れ
た可能性大やね。
オルガリミッター外れたミカは修羅よりこえーぞ…そして瀕死だけど生きてたイオ
ク様。あーこれラスタル死んでギャラルまとめんのイオク様だな。
いやぁ、しかし酷い展開だった。オルガ死んだとき「…えぇ(ニヤニヤ いやいやいや」
って変な声出たわ。


新型エンジン燃焼実験成功=金氏視察、近くミサイル発射か-北朝鮮
豊洲地下水、ベンゼン基準の最大100倍
 ヒ素・シアンも検出
(以上2つGoogleニュース)
 もうどこもダメじゃないかなぁ……


10.5型と12.9型の4つのiPad Proがまもなく登場(ASCII.jp)

『ガールズ&パンツァー 最終章』第一話は2017年12月9日(土)より
 上映開始! ティザービジュアルの公開や、4DX・MX4Dでの上映も決定

 全6話の最初が今年の年末からか……終わるの何年後かな?w
 ともあれ楽しみです
 関連;劇場情報ページには、「最終章 第1話」の公開館を発表!
 OVAの劇場上映としては多めの59館での上映です!
 2話ずつを合わせた形で、4DXとMX4Dで上映致します!
(公式twitter)
 2話ずつ、50分程度が全6話…ってそれ1クール丸々あるんじゃんw

『UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~』TVアニメ化!
 気になる、主人公役の担当声優、放送時期&スタッフ情報
 も解禁
(以上2つanimateTimes)

「冴えない彼女の育てかた♭」
 第2弾キービジュアルが公開
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年03月19日 21:35

コメント