« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月20日

(更新中)


リトアカ、テイルズ、にゃんこ視聴。
リトアカはアッコがシャリオに近づきたいと想う力が募り、(シャイニーロッドの力を
借りて)遺跡の地下へと扉を開けて…なんだか壮大な話になってきたw
言の葉は全部で7つ。今回で2個。残り全部をアッコだと尺が足らなさすぎるので
ダイアナ側も動いたし、二人でシャリオ(アーシュラ先生)ができなかった事を実現
していく感じかしらね。

テイルズはラス前。ドラゴンだらけで顕主までたどり着けそうにない→ロゼとデゼ
ルが神依で道を拓く! →デゼルさああぁぁぁん!! 逝ってしまわれた(´・ω・`)
ルナールさんも先週はっちゃけて満足そうな顔で逝ってしまったぜ……。
ベルベットもチラ登場し、この長きにわたる怨念と憑魔の連鎖に終止符を打てる
のか、導師スレイの選択は? 次回最終回。

にゃんこはまーしーろー3匹連れて縁日へ。ネコ外に連れ出しちゃうのかー
縁日であずみと出会ってみんなで練り歩くも、まーとエルザが迷子に。合流でき
て終わりかな? 次回最終回。


百条委 石原元知事 豊洲移転決めた責任は認める(Googleニュース)
 なんか全然新しい供述は無かったなぁ


なにこれたーのしー! 「けものフレンズ」OPを
 インバーターで演奏した動画
(IT media)
 本編(アイキャッチ)の完全再現っぷりに笑うw

『聖剣伝説3』がニンテンドースイッチで登場決定!!(オレ的ゲーム速報@JIN)
 多分VCなんだろうけど、スイッチの遊べそうなタイトルが増えるのは
 いいんじゃないでしょうかね

投稿者 rizha : 2017年03月20日 21:16

コメント