« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月22日

(更新中)


ACCA、鎌女、信長、けもフレ視聴。
ACCAはラス前。最後の区、フラワウ区で女王派の刺客から撃たれ、ニーノが
身を挺してジーンを守る。 ジーンは最後の「もらいタバコ」でクーデター参加への
意思を固めるけど、リーリウム家の思惑が不穏すぎてな……。
「玉座に座っちゃおうかなw」レイルくんとも随分フランクに話すようになったなぁ。
ACCA100周年記念式典を前に各区の監査員が集結。ウォーブラーさんクー
デターの事知らされてなくて狼狽ww クーデターの大義名分がおかしいと反論す
るも、課長や五長官はじめクーデターの機運が高まる。どっちが正しいのか、ジ
ーンはどんな選択をするのか……。 次回最終回。

鎌女はラス前。横須賀編続き。謎の新キャラは実業団チームのお姉さんたちだっ
た。ハンガーノックのくだりは完全に『ろんぐらいだぁす』と一緒の展開だったw
しかしひろみ食いすぎだろ… いろんな景色を眺めつつ、風車のある丘まで到着
したひろみたち。自転車ってふしぎー(〃▽〃)
いい思い出を作りつつ、次回最終回。

信長は六角との対決…しないで逃げつつ迂回して城とったどーw 甲賀忍軍は
使われず仕舞でこんな結末かよ……。次回最終回。

けもフレはラス前。ああぁぁぁかばんちゃーーん! いきなりのドシリアスに……。
セルリアンとは何なのか、 山の頂上でサンドスターロウのフィルター修理のため
に四神のモノリス(…これ何なんだろう)を再設置したかばんちゃんたちのおかげ
で、黒セルリアンの巨大化止まったけど、海への誘導時にかばんちゃん死す!?
パークの秘密その他の謎解きも佳境の中、次回最終回。
2ch mate
スレ一覧(勢い順)がこんな事に…ワラタw


侍日本、痛恨の守備 米国に1-2、準決勝で敗れる
 途中までは競ってたんですが。
 それより、WBCのCM中に洋画「キングアーサー聖剣無双」CMがあまりに
 アレ()だったんで「どこの聖杯戦争だよ!」「あなたが私のマスターか?」
 とかさんざん言われててワラタw Fate無双にしか見えない……
トランプ政権、ノートPCなどの電子機器の機内持ち込みを禁止
 海外にPCやタブレット持っていくときは注意
北朝鮮がミサイル1発発射、失敗 韓国軍分析(以上3つGoogleニュース)


アップル、9.7インチiPad(無印)発表。3月25日注文開始、
 3万7800円から。iPad Air 2後継

アップル、iPhone SEの容量を倍増。
 32GBと128GB、価格は据え置き4万4800円(税別)から

アップル、iPhone 7 / Plusに新色「レッド」を追加。
 3月25日国内発売「RED SPECIAL EDITION」

 Apple関連が一斉に発表。
 iPad(無印)は急に安くなったなぁ…WiFiでいいならこの安さは
 親に買ってあげるのもいいかもなぁ……
 赤いiPhoneはかなり目立つねw

あの高級感がAndroidに、新VAIO Phone「A」が
 2万4800円で登場 ーーXperiaとの競合は?

 関連;VAIO Phone AのOSがWindowsからAndroidになったワケ
 :週刊モバイル通信 石野純也

 NuAnsもそうだけど、MSはどの分野もやる気が無さすぎ(´・ω・`)

ソニー、Android OにLDAC技術を提供。将来のスマホはワイヤレスで
 「ハイレゾ相当の高音質」を満喫可能に
(以上3つengadget日本版)
 関連;次期モバイルOS「Android O」開発者プレビューを
 Googleが公開
(IT media)
 ちょっと検討してるヘッドホンがSONYのLDAC機なので、これが
 Android標準搭載になればかなりいい感じになるな。
 現状はaptX(iPhone等)が高音質の標準ではありますが、8.0に
 なったら一気にLDAC増えそうだ

東芝、40型で実売14万円の4KスタンダードREGZA「M510X」。
 クリアパネル採用


東芝、重低音バズーカスピーカー搭載4K REGZA「BZ710X」。
 49型25万円
(以上2つImpressWatch)

「ポケGO」 進化に必要な「どうぐ」をポケストップを7日連続で
 訪れると入手できるようアップデート

 まだ落ちてこないなー
 初回だけだった「デイリー7日目で進化どうぐ」が継続するように。
 やっと出無さすぎのアイテム進化属が進化させられそう

「ドラゴンクエストXI」
 4月11日にいよいよ発売日発表へ
(以上2つIT media)

「賭ケグルイ」2017年夏放送スタート 蛇喰夢子の名台詞も
 満載なPV第1弾公開


「劇場版ソードアート・オンライン」興行収入20億円突破
 新たな来場者特典も発表
(以上2つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年03月22日 20:10

コメント