« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月23日

(更新中)

OneDriveが同期おかしくなってるみたいで、スマホからは見られるしアプリでも
一覧に表示されるのに、PCデスクトップに落とそうとすると「ファイルが存在しま
せん」とか出て、キングドラのスクショダウンロードできない……。 以前落とした
ファイルも落とせなくなっててなんだこれ。。
しょうがないからOneDrive.comからログインしてDL。
昨日も書いたけど、MSは最近不具合多くて、やる気あんのかとイライラするわ。


って事でポケモンGO、りゅうのうろこが出たのでキングドラ(♀)作りました。
キングドラ
…シードラの方が正直カッコよかった(´・ω・`) CPもたいして上がらん。


ロンドン襲撃事件で4人死亡・40人負傷、英首相「異常で邪悪」
詳報(1)昭恵夫人から100万円
 「大変名誉なので鮮明に覚えております」
(以上2つGoogleニュース)


「ポケモンGO」みずポケモン祭りを開催! 「みずタイプ」との
 遭遇率が上がりラプラスにも会えるかも

 早速ラプラスもゲット。コイキング大杉ワラタ
 で、色違いも実装されたらしいので、今までのポケモンも集め直し
 ですかねぇ…(´・ω・`)
 ※コイキング(金)だけみたいですね

「マリオラン」Android版配信スタート 無料エリア拡大
 iOS版もアップデート

 後で落としてみよう

「アイカツ!」コンプリートCD-BOXが12枚組270トラックの
 大ボリュームで登場 お値段3万円
(以上3つIT media)
 ベスト盤だけは毎回買ってたんですが、コンプ出しちゃうと
 なると、もうベスト出ないんかな…?

「ドラゴンクエストXI」、「町」や「ダンジョン」など
 冒険の舞台と流れが明らかに


従来比2倍も、クアルコムが「Snapdragon 835」の詳細を北京で解説

スマホケースに収納、高度20mから自撮りできるドローン
 「AirSelfie」、31,598円
(以上3つImpressWatch)
 面白いと思うけど、こんなんが渋谷やら新宿の待ち合わせ場所
 とかでブンブン飛んでたら(航空法対象外のため)…と思うと怖いw
 高度20mまでという事で、自撮り以外にも町のパノラマ撮りとか
 用途はそれなりにありそう
 →早速ニュー速で露天風呂特攻とか書かれてて噴いたw

投稿者 rizha : 2017年03月23日 17:53

コメント