« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月24日

(更新中)


セイレン 最終回#12視聴。
幼馴染、今日子編最終章。 普通のラブコメ、普通に終わった。ややあっさり目だ
ったけど、前2つを考えれば大団円というかハッピーな終わり方だったw
キービジュで6人いたのに3人で終わり…他の子攻略マダー?
やはりアマガミ・キミキスに比べるとパンチが弱かったかなー


S.H.Figuarts『霧矢あおい、紫吹蘭(ソレイユVer.)セット』
 予約開始!
(魂ウェブ公式)
 メール来てた。セットか……1まん2せんえん、セット価格だし前みたいな
 コンパチ仕様じゃないから突貫しよう。
 これで9月には3人揃うわけですな

iPhoneをはめ込んでCPUやトラックパッドにする
 AppleのMacBook的な何かの特許が公開される

 なにこれなにこれー

米CIA、MacやiPhone狙うマルウェア開発していた
 ―告発サイトWikiLeaksが資料公表


ガンダム新作アニメ「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」発表
 6月からアプリで先行配信


アクセス集中で視聴に障害「けものフレンズ」11話、
 ニコ生で再放送
(以上4つIT media)

月額600円のアニソン聴き放題配信「アニュータ」。
 ランティスなど30社以上参加
(Phile-web)
 他の聴き放題サービスに比べて、高音質でも320kと値段相応では
 ありますが、やっぱり安さは正義…になるか?
 ただAndroid 5.0以上なんで、古い端末では無理(´・ω・`)
 【15:45追記】
 記者会見見た。かなり魅力的なラインナップ。これで600円は安い
 んじゃなかろうか。ライブの優先チケ枠も付いてくるし。

投稿者 rizha : 2017年03月24日 22:05

コメント