« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月26日

(更新中)

DB超、ヤムチャさん完全にネタキャラw これ力の大会終わった後に「…あれ俺
呼ばれてない」オチのためとしか思えない前フリを。。
ウィスさんが臨月ブルマの赤ちゃんをいきなり取り出して「産まれました」ええぇ、
感動もクソも無いなw
クリリン、ブルー悟空と同等? は強すぎ(言い過ぎ)じゃないかなー


亜人ちゃんは語りたい 最終回#12視聴。
先週でちょいシリアスな高橋先生の回やってるので純粋に水着回かなー、 と思
ったら、今週もちょい真面目な話。 後半2話は先生側の難しい問題の話でした。
そしてラストは高橋先生&ひかりのいつもの光景、で〆。
ほっこりするアニメでしたな、中学生日記みたいな感じでしたが。
ともあれ、佐藤先生の水着エロおおぉぉ!(〃▽〃)


プリキュア、ガンダム視聴。
プリキュアはお店オープン…しようとしたけど、みんなバラバラでオープンできず
お困り。そこに一人の幼女お客さんが。
「みんな違ってみんないい」”個性”がテーマのエピが昨日から連続してますな。
このお店は店員さん指名できるんですかね?(違

ガンダムはラス前。先週で失笑レベルのオルガ死亡シーンからどう繋がるのか、
「まぁミカがキレてレギンレイズ部隊に無双かましそう」ぐらいの感じでしたが……
うわー、こ れ は ひ ど い。
オルガ→無警戒で死亡、ハッシュ→何もいいトコ無く死亡、マッキー→何もいい
トコ無く死亡… (;´Д`)なんだよこの脚本は。ラスタル側に何の被害も出ないし
戦争してる感が全く無いぞ…(´・ω・`) AGE以下とか言われてて草。いやAGE
も大概だと思うんですが。なんか殺し方がワンパターンすぎるんだよ。
うーん、ジュリエッタがラスタル殺す展開なら……。 次回最終回。


「魚民」モンテローザが進める大量閉店の真相(Googleニュース)
 最近は外食殆どしなくなったな。基本ウチ飲みです


プロジェクターや完全ワイヤレスイヤフォンも ―ソニーモバイルが
 「Xperia」のスマートプロダクトを広げる理由


スマホ版「KOF」景表法違反の疑いで訴訟問題に発展か
 さらに特商法違反も発覚
(以上2つIT media)
 SNK絡みはなんでこう毎回トラブルに巻き込まれるのか……
 これCMやってましたよね? そんなトコでもこんな詐欺商法
 やっちまうんやな

メイドインアビス:テレビアニメが7月スタート
 富田美憂、伊瀬茉莉也が出演


エスカクロン:2話構成でOVA化
 エスカとクロンの新ビジュアルもお披露目


終物語:アニメ「ファイナルシーズン」完結 17年夏に放送

ウマ娘:サイゲームスのスマホゲームがアニメ化
 馬が美少女化 P.A.WORKS制作
(以上4つまんたんウェブ)
 関連;「AnimeJapan 2017」で「ウマ娘 プリティーダービー」
 育成部分のシステムなどを発表
(ImpressWatch)
 ゲームのCGモデリング気合いはいってるなー
 アニメ版プロモはこちら。ゲーム版プロモはこちら

「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」
 第一章は2017年10月14日公開決定
(アニメ!アニメ!)

社民党「当選したら賄賂を取ろうと共謀しただけで
 共謀罪が成立してしまう」
(痛いニュース)
 たとえがパワーワードすぎでワラタ。社民周辺洗えやw ホコリ出るわ

投稿者 rizha : 2017年03月26日 17:36

コメント