« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月27日

(更新中)


ポケモンGO、7日目進化アイテム確定になってからの初回。
メタルコートが出たので、手持ちのストライク(個体値141414)に使ってみた。
ハッサム作ってみたコイキング(金)取れた!
わざ両方とも「はがね」か……。まぁいいや。ハッサムかっこええな!
【21:00追記】
食後の夜間ウォーキングで金のコイキング遭遇! やったー
飴の数から逆算すると、だいたい60匹目ぐらいですかねぇ


テイルズオブゼスティリア ザ クロス(2期) 最終回?#25視聴。
TV2期とりあえずの最終回。ライオン丸…もとい災禍の顕主とのラストバトル。
元ヘルダルフと導師ミケルの過去話と共にスレイが最終フォームで全属性まとっ
て顕主に突っ込んでエンド…これで1ヶ月待たせるとかw
しかし、日中のガンダムに比べたら、ベタだけどきちんと盛り上げてきていいラス
トを飾れそうだ。水アリーシャも見られたし(〃▽〃)
ゲームから改変して成功した稀有な事例ですなぁ……。最終回は4/29!


にゃんこデイズ 最終回#12視聴。
迷子のまーとエルザ、ケンカばかりだったけど、協力して機転を利かせ、飼い主
たちと合流で〆
癒されたけど、特に盛り上がる感じも無いのでこういうのは2期とかも無いのよ
ね…(´・ω・`) ほっこりしたけど。


チェンクロとエルドライブも最終回だけ感想。 途中で切ってからは流し見レベル
でしたが、チェンクロ=ユーリ黒化してラストまでこんなかよ! エルドライブ=
ヴェガさん弱すぎィ! ――という感想しか出なかったw チェンクロはエンディ
ングも駆け足でしたし、余韻も何も無かったな(笑


リトアカは魔法祭直前。アッコたちは「生贄係」w この辺は”魔法仕掛けのパレ
ード”準拠ですな。実力も周りへの気遣いも全くダイアナに勝てないアッコは凹む
凹む。月光の魔女なんて高望みしすぎですが、今回は「さすがダイアナ」が多す
ぎてアッコが「周りをかき回すだけのDQN」な状況に(;´Д`) ここ数回、アッコが
実力伴わなくて凹む描写が多いですが、ここからどう乗り越えていくか……。


雪崩に巻き込まれ8人心肺停止か 栃木の高校、登山講習中に
E3 2017では「スイッチ」「3DS」の新作展示へ
 ―米任天堂レジー社長
(以上2つGoogleニュース)


【状況悪化】NTTレゾナント・gooの格安スマホ「g07」に
 アドウェア混入か→「利用者のせい」と公式が否定
 →トロイの木馬「Triada」が検出される
(ニュー速/スマホスレ/twitter)
 gooの格安スマホにトロイ混入、って事で買った人は要注意
 【追記】
 アンチウィルスソフトの誤診だという話も出ていますが……なんだか
 怪しい挙動も観測されてるとかでまだ安心はできないみたいね
 →そして12月中旬に出したばかりのこの機種の後継機を発「売」www
 購入者をバカにしとるな……

「AnimeJapan 2017」総来場者数は過去最多の145,453人に
 2018年の開催も決定
(アニメ!アニメ!)

iOS版Twitterアプリ、年齢制限を「17歳以上」に引き上げ
 一部ユーザーから「アイコンがホーム画面から消えた」「使えない」の声


民進党公式「VR蓮舫」登場 総理となって
 蓮舫議員の追及に耐える謎ゲーム
(以上2つIT media)
 公式で何やってんの……

【レビュー】月額600円の価値はある? アニソン聴き放題
 音楽配信「ANiUTa」を早速テスト!
(Phile-web)
 Android 5.0以上なので、スマホ買い換えたら試したいなぁ

ヤマト配達員「アマゾンのロゴを見ると吐き気がする」(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2017年03月27日 21:29

コメント