« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月03日

(更新中)


アリスと蔵六 #1(1時間SP)視聴。
"研究所"と呼ばれる施設で「外の世界」を知らずに生まれ育った少女紗名(さな)
は施設を抜け出した先で一人の老人と出会う。名前は樫村蔵六。「曲がったこと
が大嫌い」という頑固じいさん。右も左もわからず腹を空かせていた紗名に蔵六
は飯をオゴり、社会のルールを叩きこむ。紗名は蔵六に惹かれるものの、"研究
所"から連れ戻しに来た「能力者」たちが現れて……
ジジイと幼女のほんわかホームコメディかと思ったら、能力者バトル始まった!
カーチェイスとバトルシーンのCGがかなりチープなのが気になるなぁ…(´・ω・`)
1時間やって正解だった、30分だと完全に能力者アニメになってしまうw
頑固だけど根はいい爺さんの蔵六さんとの触れ合いが紗名にどう影響を与える
のか、そういうのを温かく見守る感じになるのかな? とりあえず様子見。


つぐもも #1視聴。
ごく平凡な少年・加賀見かずやは、ある日突然現れた謎の少女、桐葉と出会う。
はたしてその正体は肌身離さず持っていた母の形見の帯の付喪神!?
なんというか…90年代、天地無用を観てる雰囲気だったわw 「いやいやw母親
の帯持ち歩くとか無いわw」「かつら落ちてるだけでホラーだよ!w」とツッコミ所
満載しつつ、展開がはえーよ…(´・ω・`) 原作はエロシーン多いみたいですが、
アニメだとお色気で留めておくんやろうなぁ……。
何もかも古めかしいんですが、まぁ安定するなら。様子見。


僧侶と交わる色欲の夜に… #1視聴。
同窓会で美桜が再会した初恋相手の九条君は、 実家のお寺を継いで僧侶にな
っていた。 昔のままの紳士な彼に胸キュンしつつも、飲み過ぎた美桜が九条君
に介抱され自宅に帰ると、九条君は突然野獣となって……
なんスかこれ、エロアニメっすか!!ww ディアボリックなんちゃらと同じ匂いが
します。
イケメンは坊主頭になってもイケメン! ヒロインの作画がなんか性的だなぁ……。
パンツ全開とブラとベロチューで完全にエロアニメだこれー!


リトアカは魔法祭直前。バハロワの生贄係となったアッコたちだが、「嘆きのバハ
ロワにも魔法祭を楽しんでほしい」というアッコの無謀な計画に、最初は協力しな
かったスーシーたちも協力し、アーシュラ先生の助けを経て、バハロワの""嘆き
の実"を浄化することに成功、魔法祭は成功裏に終わる。…ダイアナさんが暗黒
堕ちしそうな前フリしつつも、アッコの才能が開花し始めるエピソードでした。3人
の絆も深まったし。 ここから敵勢力も出てくる2クール目に。


長嶺大使ら韓国帰任へ 岸田外相が発表(Googleニュース)
 今帰す意味がわからねぇ…(´・ω・`) アホかよ
 北朝鮮有事の視野もあるとかなんとかネット上では陰謀論も。
 関連;トランプ大統領「われわれでやる」 対北朝鮮で単独対処も
 中国の協力得られない場合 英紙報道



マクドナルド、新レギュラーバーガー「グラン」発売(IT media)
 クォーターパウンダーやめると思ったら新ビーフメニューが。
 日本限定発売らしい

『ソードアート・オンライン』ティターニア姿のアスナと
 黒の剣士・キリトが揃ってボークスから揃ってドール化!
(電撃ホビー)
 予告してたアスナとキリトのDDが公開。アスナがなんかエロい(〃▽〃)

『FF15』ディレクター田畑氏がインタビューでエピソードアーデンの計画
 やマルチプレイなどについて答えてくれたぞおおおおお!


PS4Proを超える最強のゲーム機・新型Xbox『スコーピオ』
 の詳細が間もなく発表!!来週にもマイクロソフトが
 カンファレンスを実施か
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2017年04月03日 16:32

コメント