« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月02日

(更新中)

DB超はクリリンとかめはめ波対決するブルー悟空がえげつなさ杉でワラタw
「力の大会」だけど、10人バトルロイヤルだから単体で強くてもダメなのよ、って
事でクリリン、18号も合流。来週は17号か。 ワンピはルーキー編早くも終わり。


進撃の巨人 Season2 #1(#26)視聴。
12時間前、ウォール・ローゼ南区――
「獣の巨人を先頭に多数の巨人が襲来」の報を受け、4つの分隊が対応する為
に出撃する。その先にはコニーの故郷の村があるのだった。分隊を目的地に到
達させるため、分隊長のミケは単身囮になるが……
一方、巨人化したエレンと女型の巨人との戦闘後、壁の中から発見された巨人。
なぜ壁に巨人が埋まっているのか、ハンジはニック司祭を激しく責め立てるが、
ニックは黙秘を貫く。謎が謎を呼ぶ展開、巨人の秘密は明かされるのか……?
 もうどこで終わってたか完全に忘れちゃってるよw 4年も前ですぞ……。
女型の巨人だったアニと戦い勝利したエレン、の所から。
ミケ分隊長悲惨すぎる(;´Д`) あそこまでしゃべれる獣の巨人は逆に恐怖や。


GRANBLUE FANTASY The Animation #1視聴。
1月に放送した先行放送「ザンクティンゼル編」であらすじや感想は書いてるので
割愛。来週の2話までは内容一緒、かな?


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(2期) 最終回#25(#50)実況視聴。
完全に囲まれてる状況でしたから、「鉄華団全滅エンドかな? トンネルの先にも
敵がいるんじゃろ?」と最悪を想定してただけに、意外と生き残ったな……。
しかしまさか、この期に及んでラスタル様ダインスレイヴまた使うとは思わなかっ
たよ、禁止兵器ポンポン使いやがって。イオク様をズルズルと生かし続けたのは
明弘に仇取らせるためってのはまぁそこは評価だけど。ジュリエッタなんて何もし
とらんじゃないかw ガリガリといちゃこらしやがって…アルミリアがどうなったか
もわからんし、あーモヤモヤする(´・ω・`) ライドが最後にきっちり仕事はしたが。

2期に入ってから、色々雑な展開が多すぎて、1期の頃の「のし上がってやるぜ!」
感が全く無いまま、袋小路に追い詰められる鉄華団をただ観てるだけの感じに
なってしまいましたな。
というか主役メカのガンダムがラスボス扱いの「討ち取ったり!」ってさぁ……
スパロボ最強マップ兵器:ダインスレイヴ←NEW! 相手は死ぬ


プリキュアはスイーツで恋のキューピット。思い出のクッキーをくれた子に美味し
いクッキーを差し入れして告白しようとしてた青年は、町じゅうで店を探すと…
キラパティ移動しすぎw 流石に怪しまれるか幽霊ショップとして悪評が付いてく
るレベルやぞ。今回は(も)戦闘あっさりだったな。


新作アニメ「カードキャプターさくら
 クリアカード編 プロローグ さくらとふたつのくま」
 公式PVがYouTubeで公開開始


「Appleはニュージーランドに適切な税金を収めるべきだ」
 とApple関連のメディアが記事中で表明
(以上2つGIGAZINE)

「現代における最高のポテトチップスを」
 常識をくつがえす湖池屋「PRIDE POTATO」開発の裏側

 最近コンビニでも海苔塩しか置いてない

ポプテピピック アニメ化が決定
 ファッ!?

声優・内山夕実が移籍 花澤香菜・種田梨沙と同じ大沢事務所へ
 豪華すぎる事務所

マラドーナ氏、コナミを提訴する考えを明らかに
 海外版「ウイイレ 2017」に無許可で登場
(以上4つIT media)

投稿者 rizha : 2017年04月02日 17:52

コメント