« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月27日

(更新中)


けもフレ2巻、konozama食らったったw
24日到着予定 → まもなく発送 → 4日経過 → 今朝「29日に送るわスマンな」 →
発送準備中 → 本日出荷キターw 明日来るやん、メールは何だったんだ……
あまぞんちほーもドッタンバッタン大騒ぎやでー


サククエ、マキャヴェリ視聴。
サククエはカブラ以外の間野山特産品を探す旅に。 木彫りがあったわ!って事
で木彫り細工でマシン作ってみたり色々試行錯誤するも、兄弟子さんに怒られる。
国の伝統工芸指定があるって事は、ちゃんと後継者育成せにゃいかんよ、って
感じに兄弟子を諭す展開になりそうだな、弟弟子くんあんま教えてもらってなさそ
うだし……。なかなか現実的で「だんない」問題を取り上げてますが、解決はどの
方向へ…?

マキャヴェリはなんだかんだで五剣が二人が不道ハーレムにw そこへ修学旅行
から帰ってきた3年生の五剣、花酒蕨(わらび)が勝負として「ワラビンピック」へ
の強制参加を3人に…まわしww これは新しいエロだな(〃▽〃)
ハァハァしてる間にクマと相撲して勝って終わってしまった……。


米、ICBM発射実験=北朝鮮けん制か(Googleニュース)
 ミニッツマン3の射出動画見てみたら、大気圏外出たあとスゲー細かく
 姿勢制御してから一気に標的に落ちてくるのカッコよかった


「けものフレンズ」初の全12話一挙放送決定
 5月26日にニコ生と全国各地の映画館32カ所で同時放送

わーい! アニメ版「けもフレ」のしゃべるLINEスタンプ登場
 サーバルちゃんがバスにひかれるシーンもあるよ!


東京タワーが「FF」とコラボ
 ライトアップで一夜限り「クリスタルタワー」に


最新作「ウルトラマンジード」主演に濱田龍臣、
シリーズ構成は小説家の乙一


「エリア88」漫画家・新谷かおるが一時休筆を宣言
 「一休みしてから新しい事に向かいます」
(以上4つIT media)

続々増えるUHD BDプレーヤー・レコーダー。
 パナソニック・シャープ・OPPOの4モデルを一斉比較!
(Phile-web)

けものフレンズ:テレ東社長「再放送考えたら」と前向き
 続編は未定
(まんたんウェブ)
 まぁこんだけの人気で続編やらない手は無いな

投稿者 rizha : 2017年04月27日 18:19

コメント