« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月28日

(更新中)

コンビニにガイドブック届いた。明朝取ってこよう……。
「このすば」11巻も買ってこないと。


月がきれい、恋愛暴君視聴。
月がきれいは先週の神社での告白から。あー とりあえず保留になった状態で修
学旅行へ。LINEで待ち合わせ場所指定直後にアクシデントでスマホ取り上げ
られちゃった跳ねてる君。過ぎる待ち合わせ時間、通り雨――
こりゃ、陸上部の元気っ子と三角関係か!?すれ違いでこじれるのか!? …と
思ったら。可愛い嫉妬&告白の返事OKキタ――(゚∀゚)――!! 2828が止まらんw

恋愛暴君はロリ柚ちゃん時代にお姉さま好き好きになった経緯など。
Bパートでメガネ三つ編みっ子きたああ、と思ったらウィッグかよ!詐欺かよ!
茜さんや柚ちゃんの敵ともいえる子、樒さん登場。ガチサイコ?


より軽く,折りたためる「Newニンテンドー2DS LL」が7月13日発売へ。
 2色展開で価格は1万4980円(税別)

 3D機能なくなった分安く(約4000円分)なってますが……↓

ドラクエ仕様のNew 2DS LL「はぐれメタルエディション」が7月29日に発売。
 3DS向け「ドラゴンクエストXI」のパッケージ版を同梱

ロトの紋章が描かれた青いPS4本体
 「PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション」が7月29日に発売。
 PS4版「DQXI」同梱の1TBモデルで4月29日に予約受付開始

 2DSLL買うなら「はぐれメタル」モデルがいいなー
 そして、ロト紋のPS4キタ――(゚∀゚)――!!

「ダンガンロンパ」シリーズのスタッフが携わる
 新作「ザンキゼロ」が発表。
 キャッチコピーは「人類滅亡まで残機8人」
(以上3つ4gamer)

『けものフレンズ』「ねんどろいど サーバル」の彩色原型を公開!
 なんと「ねんどろいど かばん」も企画進行中
(animate Times)
 関連;「けものフレンズ」吉崎観音描き下ろしのアルバムジャケットを公開
 OPテーマは12万DLを突破
(アニメ!アニメ!)
 グッスマ公式でねんどろ買うとじゃぱりまん付いてくる
 CDはmoraでもニュース来たからハイレゾ配信ありそうなんで、こっちで
 落そうかな……

「けもフレ」コンセプトの「ジャパリカフェ」、東京・原宿にオープン
 明日から約1年間続く模様。

「ポケモンGO」GW期間中マクドナルドが6時から24時まで
 ルアーモジュール使用状態に
(以上2つIT media)

米海軍、素材レベルで爆発を防ぐ「ニッケル3D亜鉛充電池」を開発。
 2019年実用化予定、リチウムイオン電池代替にも期待
(engadget日本版)
 SUGEEE。

Blu-ray Disc/DVD BOXの発売が決定!(月がきれい公式)
 BOXでディスク2枚、と手間のかからないいい収録っぷり。
 今んとこディスク欲しいレベルでいい感じなので、中盤~後半
 の展開次第かな…?
 べにっぺ(茜の手慰み用の芋マスコットw)も付くのかw

投稿者 rizha : 2017年04月28日 22:05

コメント